

雨じとじと

コスプレ始めて1年たちましたーっっ!!パチパチ。

CIMG2628.jpg


お~もぅ1年ですょ~。
コス始めた年齢も年齢ですし~、始めた理由も理由だから~笑
最初はデジカメも持ってなかったし、自分のサイト作るとは思って
なかったから~凄いなぁ(>_<)

ここまで長くやってこれたのは、やっぱ綾ちゃんのおかげだょ~!!
もぅ出逢って1年なのね~。
初めて会った時は緊張したさ~。
椎名もともとおとなしい子だし笑、マイペースだったけど
ずっと一緒に居てくれたもんね~。
家近所なのにもビックリしたさ。

ジャンル分かれちゃった子も今も相手してくださってる方も
すんごいよくしてくれてるし~感謝してます☆彡

友達は少ないけどやってよかったゼ~!!
これからもよろしくお願いします~♪

ホントはTOP変えようと思ったけど時間がなくてね
バナーだけは初心に返ってルナマリアにしました~!!
またルナやろっと。てかやりたいねぇ。


完コス志向じゃないし自己満でやってるけど、まだまだやってきたいデスょ。ハイ。

















ステラやって思った事。
太いな自分!←特に腕。三●やる時はもうちょっとシボリたい。

女装もなんか考えたいな。一人でできるヤツ。何か考えます。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
