

はゎゎ

予定更新とバナ変えた。
そんだけ。

何してたかって!?
そんなもん衣装に決まっとるがね!
しかも終わらんのだて~(>_<)

あ~来週だってのにウィッグカットも用意もしてないょ。
改名したから新しく名刺作らにゃ!!
ギリギリでオタオタしますゎ。

久しぶりに地元行ったら蚊に刺されまくったょ凹
しかも劣悪…サイテーだゎホント。

久しぶりにアウステ決まりましたー!!
なんと私がステラですが笑 ホントに似合わないんで申し訳ないッスが。まぁあんまりできないんで、ねぇ。

その前に咎だょ咎!!
週末天気いぃといいんだけどね。暑いょなぁ。気合い…!!!!
準備万全にしとかにゃだょね

あああ、今日は劇場版ホリックと桜欄高校ホスト部!?の1話を見て
終わったゎ。

あああ、週末までに衣装完成と肌荒れが治りますょ~に☆彡


あああ、メール返信滞っててすみません(汗)
写真アプも私だけまだ…ホントすんません~(滝汗)



P1010019.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
