

今日も明日も眠い

雨って鬱だね~。
1日中家にいたい私はインドア派~!!

最近ずっとDドライブの調子が悪いよ~。
レオン君はご機嫌ななめなのね。エレつんがやっと入ったけど
傷だらけだゎ(T_T)

あと1日頑張れば休みだぞと!!!

拍手レス。NaNaさん~★
NaNaさんご無沙汰~!!イベント参加してるんですか!?
1回お会いしたっきりですょ~。
またもやご訪問くださってありがとぅございます☆

Sony Music FESが何か解らなくって調べましたから~苦笑
ちょっとNaNaさん!もしかして大阪行きましたんですかぃ!?
熱いじゃあなぃですか~!!!
なによなによ種のアレですょね。なんちゅう羨ましい!!
暫く会わない間にめちゃくちゃ楽しい事してたんですね。

いぃないぃなぁ~。くそぉ~!
会ったら自慢話聞かしてもらいますからねぇー!!!
待ってますから!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
