

過食気味~

最近めさめさ食べてます。
露出多めのコスが控えてるのに何やってるんだか
てか今週か…大丈夫かょ。おぃ(>_<)

今日はムリグリサイトUPしてみたり~
写真修整したいのあるしコメントまったく載っけてないから
ホント中途半端ですゎ~。
2週続けてイベントだからね~いろいろ忙しかったり~。
でも凌ちゃんに衣装お願いしてるのあるから申し訳ない~

とりあえず食事はもう少し控えてウィッグ調整したいなぁ。
あれのコスやれるかなぁ。久しぶりだけど大丈夫かなぁ…
最近女装も男装も自信無さげ凹 まぁ自己満の世界ですから~
頑張れ椎名!!(と自分に言い聞かせてみたり)

明日雨かなテニスあるかな…相変わらずテニスの相方とうまくいってなかったり(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
