

久しぶりにサイト更新!

写真を久しぶりにUPしましたよ。

サイトもTOPだけ更新したんだけどさ~ブログサイトにしちゃえばいいのに
それすらもう面倒なのでこのままでいいかなぁ~。

相変わらず間空いちゃって放置気味です。
ミクシもぜんぜん書いてないよ。毎日見てるのにね。

こんな私ですが、久しぶりに衣装製作に入っちゃいますよ。
これまた相変わらず作品が古くて資料探すの大変でした(≧σ≦)
でも久しぶりに読んだらすごい懐かしくて良い作品でした。
秘密主義なので何のマンガかは内緒ですが~。
アニメがレンタルに無くて参った(>д<)

お写真頂いたので貼っときます。
写真提供アツキ様!!ありがとうございます。
この合わせもそのうちUPしたいよ~。

958c123a.jpg



テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
