

初めて

種オンリー行ってきたよ。

いろいろ初めてな事が多かったー。
会場超熱いのー。
椎名、初ミーアしてきたんだけどあんな薄着なのに
汗かいてたよ。軍服は超大変だったねー(>_<)
でもねオンリは男装の方がいぃかなって思ったからね!

時間短かったから1着にして良かったよ。
何かメチャ疲れてたし、テンション低くて申し訳ない

写真いっぱい撮ったと思ったけどいつもより少なかったな。
ホント疲れたよーん(T_T)

疲れたけどこんな時間まで写真UPの準備してたよ。
(しかも前のイベ…笑)
土曜イベはいぃねー。今から爆睡モード入るぜっ!!

今日ご一緒した方々お疲れ様なのですー。
写真撮らせて頂いた方もありがとぅございました☆
目指せ即UP……

松木ちゃんのミーアたん超可愛かったー☆
一緒に撮ったのにちょいブレ…悲しい
でもピンはパッチリだぜ!!まっちょれぃ!!椎名ミーア、あんなに写真撮ってもらったのにうーん…(ー_ー)!!ブスデブーー
CIMG3262.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
