

終わったね。

3連休。

久しぶりにイベント行ってロケにも行ってきました。

かなりぐったぐたになるくらい楽しみました。イヤほんと。

とりあえずイベントの話~。
初めてテニミュやってきたよ~。
いやぁ勉強不足すぎてポージングに困った困った。
ウィッグ結構切り過ぎちゃったし。完成度は微妙だね。
でも合わせだったので楽しかったよ~。
ユイちゃんがちゃんとあのアクセ作ってきたので笑ったwwwエライッ!!
またいつかやる機会があれば…ね…
ユイちゃん相変わらず人気者でした。
童顔なの気にしてるポイけど私には真似できんトコだでね。
カワユくて羨ましいよっ!!!
ユイちゃん最後までお疲れ様~(((*´ε` *)))
写真待っててネ!!


何人か久しぶりのカメコさんに遭遇しました。
種やってた時なのでもう1、2年振りくらいの。
いやぁ懐かしかったデス。


とまぁこんな感じで~。
2着めは慣れないカッコでグッタグタでした。
まぁ笑ったり怒ったり喜んだり疲れたりこんなん久しぶりでしたゎ。
この日態度悪かったかも~とちょっと反省。
不快に思った方はごめんなさい。

構って頂いた方、お世話になった方、
ありがとうございました!!

りんしゃんには2日間連続で構って頂きましたょ~ヾ(@^▽^@)ノ
パワード夏美!?←知らなくてごめんなさい汗
んもうりんしゃんのCUREの写真全部制覇して見てるハズなんだけど
さらにまた新作が出てくるのでビックリしますゼ!!
しかもいつも何か新鮮です。可愛かった~ヽ(*´□`*)ッ

またロケの話に続きます!!


                                       
写真←らんだむさん。
らんだむさんもいろいろお世話になりました!!


09-03-20_011.jpg

09-03-20_033.jpg


09-03-20_028.jpg





テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
