

お休み終わる

ミクシコピペすみませ

さぁて明日からお仕事ですょ
お疲れです疲れてます┌┤´д`├┐

久しぶりに衣装製作しました~連休の半分を使って…
最後に作ったのはレナの制服だけど気分的にギアスの制服位
しんどかったゎ↓

今日さっそくイベントで~って思ってたのにイベント無いやん!!
ちぇっちぇっちぇっ
まぁ小道具間違えてたからいいんだけどさ
作品が古すぎて資料が無いんだょ。ちぇっ

最近イベント運もありませんょ。
綾ちも未緒も涼しくなってくれないと活動してくれないんだょね
誰か一緒しよぅよ~(▼З▼)

とゆ~訳で今日は私服でお写真撮らせて頂いて参りました!!
よしき私服にあんま興味が無いんだけど←自分が嫌いなだけ
楽しく撮影できたょ~暑かったからさくさく動けたし
でも自分はもういぃや~コスプレしたいっっ!!
2人共ありがとぅ~(人´㉨`)♡

今日撮った写真は近々アップします~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
