

タクミくん

080405_1833~01

080405_1831~02


ミクシコピペです。すみませ


観てきました~!!

おもろ~だった~っ!!

こういうの観るの初めてだったからやや緊張気味で笑
貸切並みに人いないかと思ってたらめちゃいてビックリしたし。
50人はいたよ( ゚,_ゝ゚)

感想は~ツッコミ所満載だった。
笑いがこらえきれんくて爆笑!!かなり迷惑だったょ
とりま主要キャラだけ制服違うんですけど笑
でも行って良かったよ。
大のタクミくんは合うね、うん。
原作読みたくなったよ~買いに行かなきゃ(≧∀≦)
ちょっとコスしたいとか思ってみたり~誰かやらん!?笑

久しぶりに写真いじりだしたんだけど大昔の写真は
そ~と~やばいね~メイクしてんの!?激ダサだぜって
感じだった~。
功殻あげて挫折したよ~サイトのやつもちょこちょこ
やってるけど進みません~(T△T)しかも去年の…

頑張れ自分♪

あっドリライ5th電話しないとっ!!




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
