

今年初ブログです。

あ、あけおめ…ことよろ…遅
ケイでもユウでも恵でも吉田でも無くイチガミです。コンバンヮ!

写メかミクシはちょこちょこやっちょりますが、ココは長文で頑張ろうと思って
なかなか書けてないってゆぅ(* ̄д ̄)y-~~~~


正月休みはのんびり~と思いきや遊びまくり飲みまくりバイトしまくりでした(≧∀≦)
あげくの果てに風邪ひきましたょ↓自分が悪いからしゃーなぃし


正月らしぃ事は何一つできなかったけど今年はイィ年にしてやりたぃ!!
とりあえず今年もコス頑張ろっと(=^・ェ・^=)/

写真久しぶりに少しだけいじったけど上げるの時間かかりそぅだゎ~(≧∧≦)
せめてTOPだけでも近日中に変ぇれる…といぃな☆

また近々…お知り合いの皆様。今年もよろしくお願いシマスね♪

年末最後にやった無印上げときます。(使い道無いもんで笑)

IMG_8688.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
