

やったぉ

相変わらずこっちの日記停滞してますが~
イベント行ってきたぁ~!!

念願の悟空が来た~っ!!!
IMG_3303.jpg

まさか如意棒まで持ってくるとゎ思わんかったょ~笑
もぅ~未緒グッジョブだて~!!
ごじょう~ごじょうがほしぃね~う~ん欲が出る~!!
綾ちの八戒も好きだ~皆でまた絶対やろぅね~(^v^)

今回もお知り合いゼ・ロだったょ~苦笑
暑かったけどそんな混んで無かったし、耐えれる暑さで良かった~!!

構って頂いた方。ホントありがとぅございました~!!
んでもってお疲れ様でした~(>_<)


あ~あ~あ~
結界師やりたぃよ~!!
もぅねぇ~いいぃいぃんよ~。
カメコれたしお話できたし嬉しかった~。
ただね…写真設定が…(T_T)
いちがみのカメラ。設定難しいなぁ~。もっと撮らせてもらえば良かったなぁ。いや、上げるけどね。

また修羅場に入るから写真はちょっと待ってね汗
さ、次の衣装に入りますゎ~<(_ _)>




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
