

さぁて久しぶりの日記

ココに書くのは久しぶりだぁ。メインなのにね苦笑

週末イベントに行ってきました~。参加された方お疲れ様でした~っ!!
会場暗いから微妙だと思ってたけど今回はわりと綺麗に撮れた~!
デジ眼持って行きゃよかったゼ。
久しぶりにデジカメだったんだけどぜんぜんメモリ足りんかった。
あんま撮ってなぃくせに~。バカち~ん(-_-;)

初めてかおるさんとご一緒したけど思ってたよりずっとしゃべりやすくてカワユイ方でした~。
誘ってくれてありがとぅ~☆彡また行きましょ♪

知らない方ばっかや~と思ってたら竜さんとさくらさんに遭遇~。
たまたまお互い種でいっぱい構ってもらえた。わぁ~い(*^_^*)

ちょもちょも他ジャンルの方とお話したんだけどもっとしゃべりたかったなぁ。私う○こだでなぁ~。こ~ぃう後悔多いんだょね~うぅ

しかし今年まだイベントで男装してねぇっ!!
誰か一緒に男装しょうゼ~! 再来週やるけど。大丈夫かな(゜_゜>)





イベント写真~。変顔とか無かったょ~。2人も白いなぁ~ちきしょ
CIMG8075.jpg


さくらさんと一緒に撮ったやつなかったや~ピン勝手にあげちゃうょ~
CIMG8064.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
