

また1㌔…

体重が増えてた。無理も無い。暴飲暴食したから涙

ダイエット始めるとマック行きたくなるんだょね~。
マック大好きだもん。週2は余裕。

でも今日は我慢して自炊したんだけどなぁ(>_<)
私が1番効くのはショック療法なんだけど(Mだから~笑)
だれかデブって罵ればいぃよ~。ブヒッ
年を取ると失恋する時かなり痛いっ!!軽く痩せれるンだけどなぁ
今はまったくその傾向が無いゃ。

すんごい久しぶりに映画を観た。
しかも今さら「チャーリーとチョコレート工場」笑
ほんとは某パイレーツにしようかと思ったけどさ。
面白かったょ。ジョニー・デップ凄い好き!!
私的には「スリーピーホロウ」だっけ?それが好きだな。

IMG_1222.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
