

ゲフフ

朝からクリスマスケーキ食べ過ぎて胸やけおこした椎名です。


昨日は今年最後のイベントでした。オツカレサマでした~っ!!
初めましての澪とまったり参加~って思ってたのに始終バタバタしてて
スンマセン 
とっても可愛くてしゃべりやすい方でしたょ~(>_<)

もぅ今回はねぇコスの出来が最悪でしてぇ(いつも)
酷いもんでした。写真見て落ち込んだょ。澪ゴメンて感じ。
新しいカメラ初出しだったんだけどまったく勉強せずに行ったから
写真も微妙だった…。やっぱちゃんとやらんとダメだゎ。
次までになんとか頑張ろうっ!!


ほんでもって腰痛っ!!
ダンパに行ったら調度パラパラだったからちょっと踊っただけなのに
腰がっっ(T_T)/~~~
あんま痛かったんでエレベーターの前で悶絶してたらスザクレイヤーさんが優しく声掛けて下さった~☆彡 まさかパラパラで腰をやられたとは言えず…笑
時々知らないレイヤーさんが優しかったりすると嬉しいよね~っ!!
そういうの大好きだ~!!私も人に優しくできるといぃな。
後で綾ちゃんに言ったらギックリ腰じゃないっ!?って…そうか~そうだったのか~。衝撃でした笑

コスはともかく、すんごい久しぶりにお話できた方やお久しぶりなのに
タイミング悪くてお話できなかった方とかいろいろでしたが行ってよかったです。

アフタは6人でヲタ話でしたから~。

月ちゃんクッキーありがとね♪おいしかったゾー!!

澪はこれからもヨロシクです(^_^)v

とりあえず新カメラ画像↓



IMG_0170.jpg

IMG_0318.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
