

帰りのエレベーターの中。

満員。私は1人。

おじさん「今日何があったんかぃ?」

私「えっ、私ですか?」(えっなんだょ)

おじさん「そぅ、何があったの?」
乗り合わせたレイヤーさんと目が合うがそらされる

私「えっ私、解らないです。何があったんですかね~。」

おじさん「そんなワケないやろ。」←私のカートを見て
(つっこむなょ~。ひぇ~)

男の人「交流会です。ちょっとした」
(おぉ、ナイスフォロー)

私「そぅなんです。交流会です。」

おじさん「最初からそういえばいいんだょ。」

私「すみません。言い辛くて…」




てワケでイベント帰り怒られた笑

つうかイベント行って来ました~(>_<)
凄い人多かった。雑誌の撮影が来てたのも関係あるんかな。
多いだろぅなとは思ってたけど想像以上だったょ。

綾ちゃん入れてくれてありがとね。
皆さんお疲れ様でした~!!構って頂いた方もありがとうございます☆
思ったより写真撮れなかった…
ハルヒなんてぜんぜん(T_T)/~~~ポーズ指定したかったのに~。
せっかくM子ちゃんとも久しぶりに会えたのにさぁ。
相変わらずカワユイ子でした~。

ホントに写真がぜんぜん撮れず…。まずハルヒでしょ~。
アスミアも無かったょ~がっくし。てかHYUちゃんのアスランのピンすら
無かった…何故だっ!?あんなに撮ったのに…。
あぅあぅ~やっぱブレ時間だったし~苦笑

あぁぁ今日はホント皆さんにお世話になりました。
っってかいろいろ写真見て反省したょ。キツイゎ~自分。
肌荒れヤローですみませんでした。治してから出直します。


でもね萌えな団体さんが撮れたし久しぶりに皆と会えたので、
行って良かったょ~。


さぁさ、写真アップ頑張るゾぃ!!
3つ前のイベントのから笑 



写メすら撮れんかった~。
ご協力ありがとぅございます(^_^)v
CIMG7563.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
