

こん~

どもども。ご無沙汰しすぎの椎名です。
生きちょりますょ~。
やっぱアレですね~1ヶ月もコスしてないと怠けてしまぅ。
別に休んでるわけじゃないんですょ~。

今週末久々イベント行こうとしたらぜんぜんないんですね~。
がっかり(T_T)
でもでもね。某所で久しぶりにコスしたの~!!
だから良かったかな。
でも近々行きたいかも~誰か一緒に行ってちょ♪
写真撮るのも久しぶりだったから下手くそになってたゎ~ヴ~ん

すんごい遅い話題だけど番組改選の時期だね~。
椎名はブラッド+でけっこ~凹んで、Dグレで萌え~ってなったょ~。
ホリックは微妙なトコだったね~。
後は別で地獄少女をちょこちょこ見てるって感じかな。
って感じでアニメはけっこ~チェックはしてるんだょ~。

ダイエットは…ぜんぜん。
むしろ太ったゎ。デブですゎデブ。体が重いんだょね。
踊って痩せたいぜ!!
今度ダンパあったら行きたいょ。
あ~クラブはとっくに卒業したけど、ミーハーナイトは行~き~た~い!!水曜!?木曜だっけ!?
友達にクラブ行こって誘われたけど何系なんだろ…(非ヲタでギャルでもないから~)レゲェ!?ハウス!?

最近は他にゲームも始めたんだ~!!
ティルズのエターニア!!
なんかRPG久しぶりなんだょ~。レベル上げ頑張ってます笑
今Lv.32かな。1日2~4時間ペースでやってるょ~(>_<)へへっ

あ~祝日は友達の結婚式です。
これが無ければ大阪のイベントにも吹上のイベントにも行けたのにっ!!
くぅ~残念だけどちゃんと祝ってきますょ~☆彡
おめでとぅ~Kちゃん!!

って事でまたこれからブログ復活します~!!
くだらない日記で申し訳ないけどヨロシク★

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
