

今日は暑いし、寒いし

マジ疲れーっ!!
でも気合で写真upしちゃったし。椎名偉いっ!!
よれよれだったけどアウル楽しかったー!!!
満足したぞ

会場人多いーってか椎名汗かきまくってた。
衣装凌ちゃんの借り物なのに汗だくだくで申し訳ねぇ。
ちゃんと洗濯したぜっっ!!!(ウィッグはまだだけど)

久しぶりの港だったけどホント鬼混みだゎ。
最近吹上も凄い混んでるし大変ー。
一緒に居たハズの環ちゃんと黒菜ちゃんは結局最後まで見つからなかったー。壱川のサイト立ち上げてまだあんまり写真載っけてないから
撮りたかったなぁ。

まぁまた会えるしね。

好きしょー♪
布買いに行かなきゃだゎ。
好きしょやる前にもぅ1度ラクスやりたいぃぃぃっっ!!!

はぁー今日ホントはカガリもやるハズだったけど疲れすぎて断念したし。カガリやりたいなぁ…でもその前にラクスかな。

とにかく今日はお疲れちゃん☆P1000129.jpg

P1000128.jpg

P1000127.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
