スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋やねん

20090831212157
早いなぁ~

そろそろコス復帰するけど…すぐやれるコス無い…ジャージ以外w

冬になったら素子と三蔵やりたいなぁ

2.3年前の写メ発掘
スポンサーサイト

夏終了しとる

20090829142539
こないだ久しぶりにジャージ着たら筋肉痛ですよ(∋_∈)
ってかこのままの体型はやばいと思って微妙に調整始めたよ
秋やばいもん~


頑張ってうみねこ全部観たよ~!
面白いけどアレを人間ワザにするんはどうかな~

お盆は(BlogPet)

壱の「お盆は」のまねしてかいてみるね

テニミュ中毒w好きなんで最近まともに観てます。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

お盆は

20090818235804
20090818235802
テニミュ三昧でしたよ。
全キャス観れて満足!
…かと思いきやテニミュ中毒w
好きなキャストがいっぱい増えたよ
ヒデがダントツだけど海堂と幸村がヒット!
写真はW白石だけ買いました。

帰ってきて早速ブログチェックしたけど…えぇぇ聖ニ君と圭ちゃんと同じ日に観てた?
ドコで観たんだろう<<o(>_<)o>>
まぁめっちゃ楽しかったっスゎ!
名古屋は全通したいけどあんま人気無いポイのはなんでだろ

タクミ君の舞台…龍虎がギィなんだ…うむむ
映画のDVD買おうかめちゃ迷ってます。
あ、半生?黒執事観たくなったし


そんなんで最近まともに見てるアニメは鋼だけじゃん
うみねこ見たかったのに(>_<)やってるんかな。


ウィッグも久しぶりに出してみたよセット頑張っちゃうよ
コスしたいなあっかジャージ着たい!

週末はチョロっと遠出します。

写真は1枚めがヒデで2枚めがハルです(*^_^*)

エントリ(BlogPet)

あらしがエントリ反省するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

反省(BlogPet)

あらしが壱は反省するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

まだ

これから東京行きの準備だよ。
13時には寝よう!!

写真をホントにチョロっといじった。
画像編集もだけど整理したいなぁ~。

DPP_0485.jpg

じどり

20090808131700
ちょっと前に髪切ったんですが~
すっごい不評です笑
さて遊んできます!

何もしてない~(≧σ≦)

もうすぐ連休やね。
4日間程東京です。
夏コミじゃないよ。

コスしたいなぁ~
最後にやったコスがこれなんだよな…

DSC_3748.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。