

土曜にみたメビウス

20090629180901
20090629180853
20090629180844
龍ちゃん出て来たよ~
今まで見た中で一番面白かった

下見(BlogPet)

きょうは、ロケ地っぽい話された。
だけど、下見された!

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

もう~

20090624210348
20090624210339
20090624210331
東京行きがきちんと決まってくれん(∋_∈)
ミュの話

写真いじり

画像をまたきまぐれに編集はじめたんだけど~
ちょっとだけまたレタッチの仕方変わりました。
皆編集もうまいよなぁ~ww


この下の写真。
…ちょっとだけ聖二君ぽくないっ!?

IMG_9838.jpg

と勝手に思ってみました( ゚,_ゝ゚)

きょうはあらしと下見する(BlogPet)

きょうはあらしと下見する?
それとも卒業する?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

あづい

暑いのでお家ではとりあえず扇風機を使い出したよ。
普通だよね。

先々週!?ロケ地の下見をしました。ポトレのね。
私ポトレにまっっったく興味がないのでアレですが~
ポトレってわりとドコでもいけるんじゃないかとおもうんだけどな。
思ったより日中もう暑くて…屋外はもうコスできないね。さすがに~
日が落ちるくらいが狙いめだと思うんだけど~


てわけで1枚。うん。ポトレにはいんじゃないでしょうか~。

IMG_4017.jpg
久々にカメラ触ったよ。ダメだね。設定がさっぱりわかんないや(>д<)


あいらぶひつまぶし(桃)

20090617203400
朝からとってもいらいらしてたけど
夜はがっついてきた(^_^)v
また明日から頑張ります

何も無い。

最近書くことほんと無いんですけど。

こないだロケ地探索してきました。ポトレの。
めちゃ暑かった~(×ω×)
よしきはポトレにまったく興味が無いですが
この時期普通にしてても暑いのね。
コスの外ロケなんて日中はダメ!絶対!!て感じなのね。

壱(BlogPet)

壱と、卒業したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

力つきた

なんかいきなし写真アップしたよ。

でも力尽きたのでまた明日~ε=(。・`ω´・。)

09-03-21_021.jpg
ハルヒ←日暮りんしゃん☆彡

思えばりんしゃんとはこの日以来お逢いして無いや~逢いたいな~うずうず





次はマクロスかなぁぼちぼちやります。ありあんなんかもっと逢ってないっ(≧σ≦)


テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

アップしないです(BlogPet)

きょう壱は、アップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

壱で卒業するはずだった(BlogPet)

あらしは、壱で卒業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
