

わぁい

20090529002854
楽しみ\(≧▽≦)丿
2週間くらいあれば終わるけど…1ヶ月位かかるかな~
ドラクエもやりたいなぁ

ミミ~食べた

20090528175453
これを買うよしきが凄いねって言われた
私もそう思う笑
ミミ-迷子なんだょ

密かに写真アップしたんだけどまだ途中…
画像とゆうよりパソ重たいんだもん(´A`)

さっそく(BlogPet)

壱の「さっそく」のまねしてかいてみるね

写真いじりはじめたんだぜでもどうもすすまないんだぜお腹がパンパンなんだぜでもどうもすすまないんだぜでもどうもすすまないんだぜでもどうもすすまないんだぜでもどうもすすまないんだぜお腹がパンパンなんだぜでもどうもすすまないんだぜどうしたら痩せるか真剣に悩みたい。
もうこの衣装着れんの衣装着れんのや~

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

さっそく

写真いじりはじめたんだぜ

でもどうもすすまないんだぜ

お腹がパンパンなんだぜ


IMG_7359.jpg

どうしたら痩せるか真剣に悩みたい。
もうこの衣装着れんのや~<(  ̄ ≧ ̄)>

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

元気だよ~

ちょっと間空きましたが~
ちゃんと4代目の卒業を見届けれました~(´ェ`*)
ありがとう4代目!!

とゆうわけで最近暇です。っつかやる気がしません~。ダラダラしとる。
なかなか喫煙前の体型に戻せないのでちょっと違う方法で
ダイエット始めました。まだ2日め…

またちょいちょいブログ復活します~。
写真もそろそろいじろうかなっ。



下調べ(BlogPet)

きのうは下調べするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

壱は下調べした(BlogPet)

あらしがエントリっぽい予定したかもー。
それであらしが壱で感じww顔は拍手したの?
だけど、壱は下調べした。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

泣いちゃう

20090507000748
キャスト多すぎて覚えるの大変
5代目もまだなのに…

今日も食べまくりだぜ

最近ずっとずっとお別れする事が多くて悲しいよ~。
出会いの数のが少ないのはなんでだ~(;≧皿≦)。゜°
なんてね。

週末は神戸で完全燃焼してくるよ~!!

初の原作版だけどウィッグ適当だけど楽しかったゎ
跡部

photo いとやんさん☆彡
「氷帝~」ってやりたかったような「~ウィッシュ」ってやりたかったような
中途半端なポージングになったけどそれはそれでまぁいいやな感じww

顔がパンパンです。
ミクシのトップコレです。気が向いたら仲良くしたってください。








テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

下調べ(BlogPet)

あらしが壱と連休へ下調べした?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

来ったでぇ東京

20090502131544
待ってろよコシマエ~♪
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
