

予定通り雨(BlogPet)

壱の「予定通り雨」のまねしてかいてみるね

ドリライ目前だよ!
photoかささんかった!!
拍手画像更新しようと思った。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

予定通り雨

ドリライ目前だよ。ワクワクワク。
今日は雨降りなのでまったりしとるよ。
もう出かけるけど。

拍手画像更新しようと思ったけど1回WEBにのせなかんかった。
めんどくさくてまた今度。

せっかく加工したので載せときます。


photoかささん。

08Jun14_ha81.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

しめんそか

もうすぐ連休やね。

連休の主はドリライだけどまだ下調べ終わってないよ。
うむん大丈夫かな。
今週は久しぶりんのデートなんですが。
楽しんできます。

あ、映画です某探偵アニメですけどな。今週末雨なの!?
GWにかかるよりはましだけど…ドリライでの雨はキツイのでやめてね。


なんか今週とっても長いんだけどやってない事いっぱいあるのに…
写真加工し始めた!!wwww
ダメじゃん



らんだむさんから貰ってる写真あげときます。
ありがとうございます!!
私あんま合わせやんないけど…合わせ写真は特に自分にうむーんって思うね。ブサッ
まぁこればっかはしょうがないので開き直るしかないねっ
あああせめて食欲おさまらんかな。

09-03-21_118.jpg
09-03-21_128.jpg
09-03-21_156.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

はわ~

イベント行きたいなぁって思うけどそんなやりたいものが無いんだよね。
バイブルブラックでも作ろうかな。
伊万里を地毛でやりたいww
体重とゆーより体型をせめて禁煙前に戻したいっ!!!



写真もらった~
昨年のを。Ogitaさんありがとうございます!!
なんかブログとか見てるとあんま逢ってない気がしないよね。


IMGP8841.jpg



IMGP8686.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

早く

20090420124131
帰りたい~

マックスバーニン!

20090415235351
んも~パソが重たすぎてパソから書けんがねっ( ̄^ ̄#)
もう寝るんだから~
テユかわゆい顔しとる

お友達の結婚式行ってきたよ。

いかん。
どんどん文章書くのがいやんなるので頑張って長文を書こう!!



先週末はお友達の結婚式でした。
遠い場所な上に1次会参加…このドリライでかなり金欠な時に/(≧_≦)\
でもね中学時代のお友達なんだけどすんごいイイヤツなんだよね。
NOTヲタだし私がレイヤーって事も知らないんだけどさ。
ホントこの子と結婚する人は幸せ者だなぁって思う。
ホントおめでとうT子!!

中学以来の同級生にも逢ったんだけど
すんごい時の流れを感じたよ。
私何やってるんだろうって複雑な気分にもなりました。

まぁなんだかんだ楽しんできました。

相変わらず過食が止まりません。
どうしたら食欲治まるんだろう…ボスケテww

あぁぁ結局こんなけ(≧σ≦)

DPP_0025.jpg DPP_0015.jpg DPP_0037.jpg






新作されたみたい(BlogPet)

きょうあらしは壱は久しぶり制覇された!
それできのう壱と、新作されたみたい…
それで新作はビックリするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

癒しの時間~

20090404212508
虹色の硝子観て来たよ~
生大ちゃんにとっても癒されたし(*^_^*)
あぁぁ大ちゃん!

写真(BlogPet)

きょうあらしは話したいです。
だけど、新作をケンカするつもりだった?
だけど、壱で写真にビックリすればよかった?
だけど、完成したかったの♪
それで壱はエントリとか不足したかも。
でも、あらしが久しぶりも制覇するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
