

半年も前の

ロケ写真をあげました。
相変わらずおっそ~。
そしてオール自分ww

イヤその前にイベントなりスタジオなりの写真があったから
またちまちまやるよ。


ハルヒ 日暮りんしゃん☆

IMG_1315.jpg
IMG_1316.jpg

こないだのロケ写真戴いたので早速~……はいいけど
私こん時のレポしてないのね。
また明日時間あったら~よい天気だったなぁ~

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

あああ

20090328231325
タクミさん
ケンカ弱そう

吹き出物反省したかも(BlogPet)

きょうあらしは、吹き出物反省したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

終わったね。

3連休。

久しぶりにイベント行ってロケにも行ってきました。

かなりぐったぐたになるくらい楽しみました。イヤほんと。

とりあえずイベントの話~。
初めてテニミュやってきたよ~。
いやぁ勉強不足すぎてポージングに困った困った。
ウィッグ結構切り過ぎちゃったし。完成度は微妙だね。
でも合わせだったので楽しかったよ~。
ユイちゃんがちゃんとあのアクセ作ってきたので笑ったwwwエライッ!!
またいつかやる機会があれば…ね…
ユイちゃん相変わらず人気者でした。
童顔なの気にしてるポイけど私には真似できんトコだでね。
カワユくて羨ましいよっ!!!
ユイちゃん最後までお疲れ様~(((*´ε` *)))
写真待っててネ!!


何人か久しぶりのカメコさんに遭遇しました。
種やってた時なのでもう1、2年振りくらいの。
いやぁ懐かしかったデス。


とまぁこんな感じで~。
2着めは慣れないカッコでグッタグタでした。
まぁ笑ったり怒ったり喜んだり疲れたりこんなん久しぶりでしたゎ。
この日態度悪かったかも~とちょっと反省。
不快に思った方はごめんなさい。

構って頂いた方、お世話になった方、
ありがとうございました!!

りんしゃんには2日間連続で構って頂きましたょ~ヾ(@^▽^@)ノ
パワード夏美!?←知らなくてごめんなさい汗
んもうりんしゃんのCUREの写真全部制覇して見てるハズなんだけど
さらにまた新作が出てくるのでビックリしますゼ!!
しかもいつも何か新鮮です。可愛かった~ヽ(*´□`*)ッ

またロケの話に続きます!!


                                       
写真←らんだむさん。
らんだむさんもいろいろお世話になりました!!


09-03-20_011.jpg

09-03-20_033.jpg


09-03-20_028.jpg




テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

駄目眠い

20090321004641
やばい究極眠いよ
何コノツカレ(ρ.-)

今週は(BlogPet)

壱の「今週は」のまねしてかいてみるね

連休3日は1ヶ月振りの♪
祝日だけど忍足をやるんまだ取れて恥ずかしい(≧σ≦)あ、誰か神戸のイベントな…うジャージじゃないんですけど忍足久しぶりすぎて恥ずかしい(≧σ≦)あ、誰か神戸のうち2日はコスプレするんまだ取れて恥ずかしい(≧σ≦)あ、誰か神戸の。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

今週は

連休3日のうち2日はコスプレするんだよ。

20日は1ヶ月振りのイベントなの。
祝日だけど混みそうな…
うむむ

ジャージじゃない忍足をやるんだけど忍足久しぶりすぎて恥ずかしい(≧σ≦)

IMG_3881.jpg


あ、誰か神戸のドリライ一緒に行きません~!?
まだ取れてもいないんですけどねw

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

人前は肌荒れされたみたい(BlogPet)

きのう壱の、吹き出物へ話したかった。
だけど、予定するはずだったみたい。
でも、肌荒れみたいな整理するはずだったみたい。
それできのうあらしが、人前は肌荒れされたみたい…
それで壱で注文するはずだったの。
だけど、先輩とか苦笑したの?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

外食

20090312234215
久しぶりにご飯食べに行ってきたょ
すっごい陰険なお仕事先の先輩と
でも楽しかったのでこの時間(笑)
写メ取り忘れたけど

いっこうに

痩せる気配が無いんだよ~。
やばいな人前でアレやる予定なんだけど…せめて戻さないと…
明日は私の苦手な職場の先輩にご飯誘われたので行ってきますw
いや断れんよね

ロケ用にウィッグ2個注文。
ウィッグ屋さん増えたね~安いトコもあるし色も豊富だなぁ
レイヤーさんも増えてるしイベントの入場料値上げしてもあの人手なら
景気いいのかな。

mixiにあげまくったコスプリあげときます。
宍戸←愁君(*^д^*)
コスプリって凄いなぁ~。肌色ホント綺麗

a.jpg



ところで最近mixi日記書くのめんどくさい。
マイミクさんなら理由わかるかしら~苦笑
じゃ書くなって話だよね。
うん。暫く放置。

やっと

IMG_0563.jpg
肌荒れが落ち着いてきた。
こん時の肌荒れつか吹き出物が尋常じゃなかった。
病院行ったもん(≧∧≦)
そして俺だけ夏服www着替えるまで夏服だと思っておったおバカwww

それにしても楽しかったのでまたやりたいなっ!!
立海合わせしたいっ!!
誰かやろうze!!





テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

マネージャーになりました

20090308221859
誰を入れるか10分迷って結局最後の1人はランダムに(笑)
あんまやる暇無いけど(∋_∈)
今日久しぶりにミシン触りました…

あ~らよっと

やばいよ。
一番仕上げなきゃいけない衣装にまったく手をつけてないよ。
いやいや笑えない。


でも今日は眠いのだよ。
もう寝ちゃうよ。

ロムの整理してるんだけどまだ1度も載せてもいないキャラとかあるんだけど~苦笑
とりまちょもちょも上げてくしかないね。
しかし見たくもない画像はあるけどさすがに捨てれないので整理だね。

明日はちゃんと布触ろっと!!!!





IMG_3254.jpg
IMG_3257.jpg
_MG_5100.jpg
08-12-27_034.jpg
IMG_2568.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

わくわく

20090307213413
今週コレの事ばっかでした!
なんとか大ちゃんに逢える\(≧▽≦)丿
みれないかと思って泣きました(笑)
早速原作買いにいったのに無かった~確か好きな話じゃなかった気が…
わ~ん大ちゃん×マオだよニヤニヤする
まだ席余ってるよ~試写会って人気無いんだね
今回キャスト変わってちょっとショックだったけどまたかなり突っ込み所満載だろうから楽しみだよ

ホントっぽい提供された(BlogPet)

きょうは、ホントっぽい提供された。
だけど、変更された!

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

えぇぇぇ

20090305223810
キャスト変更だなんて………ショック……………

えぇぇ大ちゃん×ハマオ…………
タッキーはそのままなのに
虹色の硝子がどんな内容だったか思い出せん
でも観たい

ん~病気

自分でもわかってるから大丈夫やぉ

photo090222-445.jpg
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
