

壱で加減するはずだった(BlogPet)

壱と、お世話するはずだったの。
それで壱でアップしたかったみたい。
でも、壱で加減するはずだった。
でも、壱と設定したいです。
だけど、男装しなかったよ。
だけど、カメラ設定に提供した?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

今日もヒドイネ

花粉がっっ!!
最近ホントにマスクで1日を過ごすよ。
マジで怖いンだもん~。



あぁぁ衣装本気でやりたくなくって…
でも今週末からやらんと…とりあえずDVD見るか(≧∧≦)



たまにはOgitaさんに頂いたお写真を~!!
初ランカの時の。
もうきっとやる事はないだろう~ε=(。・`ω´・。)

IMGP7946.jpg



IMGP73.jpg






テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

うも~

あんま女装が多いので男装載せたくなるわ。
ロイ~この頃が一番痩せてたよ~あぁぁまた痩せたくなってきた。
痩せたい痩せたいって年中言ってます。


衣装始める前にもう少しちょもちょもいじろう!!


IMG_4271.jpg





IMG_4343.jpg


テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

こんな時間にお菓子を…

食べました。
だって煙草吸いたいんだもんっ(T_T)



さてさて今週からい~加減衣装始めますかぁ。
写真もちょもちょもアップせなな。


今日病院はしごしたら薬代だけで1万越しました。
涙します。

IMG_0560.jpg

ありあり

20090223194836
イベントお疲れ様でした~

あんま動いてないのに疲れてるよ
なんでや(≧Д≦)ゞ

テニスやってきた~
まさかの(もうやる事無いだろうと思ってた)ガっ君(笑)

楽しかったよ~♪

メール(BlogPet)

あらしはたま撮影しないです。
でも、壱はカメラ設定はメールしたよ♪
だけど、壱は、提供したかったの♪
だけど、お世話ー!

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

たまにはそくほ♪

りんしゃんを見習ってたまには速報です♪

無断持ち出し・無断転載禁止ですよ!!!




まったりのんびり撮影会ですんごい楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


りんしゃんとエンジェル・モート合わせしちゃいました。
なんて光栄なっっ
りんしゃんホント綺麗すぎてまばゆいですってo(*≧д≦)o″

悠依ちゃんも相変わらずカワユかったし~よしきは2人のカワユさに嫉妬します笑
いやホント

悠依ちゃんとのはまた後日UPしちゃうょ(^_-)-☆


とりあえず少しだけ~
画像提供・コブさん☆彡わぁ~い!!


27915482_553230293.jpg
27915482_3769080056.jpg
27915482_28743886.jpg
27915482_4048205024.jpg


ホント快適だった~この日お世話になった方に感謝です☆彡


テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

めちゃ久々のコス

20090214225757
20090214225755
バレンタインに行ってきたよ~ん
お疲れ様でした!
楽しかったっスo(^-^)o
心残りと言えば…私のカメラ設定が甘かった事だよ~
う~ん間が空くと駄目ね
データお待ちしとります( ̄―+ ̄)
ひぐらしお腹いっぱいで~す

これ観たぁい

20090213182819
でも行く人がいないってオチ
今日寝れるといいな

メール(BlogPet)

あらしがバタバタみたいなメールしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

バタバタでイライラ

20090211140249
まぢうぜぇ~(-.-)y-~~~
時間を買って今から友達の家に行って癒されてきます
りんしゃんにハピバメールが出来ん(>_<)
りんしゃんお誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)丿

あぁぁまだコス準備してない…
レナのウィッグチェックせなやばい…死ねる

あらしが苦笑しなかったよ(BlogPet)

あらしが苦笑しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

ダメすぎる

ホント自分ダメすぎるよ。いかぁん!!
ぶっちゃけメールも日記も苦手なんだょ~。
時間かかるけぇ。反省してください!!

写真もどうも進まない…ダメ人間すぎる

これ余り物
ma1.jpg
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
