

つまった(BlogPet)

壱の「つまった」のまねしてかいてみるね

一生懸命写真の量もうね。
よしきはこん時りんしに惚れましたからまたちょもちょもちょもうね。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

つまった

一生懸命写真いじってんだけど進まんゼ。
この回で
DPP_16365.jpg
日暮りんしゃんと始めてご一緒した時の回です。
写真の量も多けりゃこん時4着やってんだょ苦笑

もうね。よしきはこん時りんしゃんに惚れました!!
ジャンル違うのに何気に仲良くして頂いてマスょ。

あぁぁ今日はもう疲れたからまたちょもちょもやります。

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりに

写真アップ果たしました。
去年の5月のから…6月まで…遅いね

ダメだね。

でもね、今回から載せ方変えたの。
こ~れ~で~もちっと早いアップになると思うんだ~

お暇な人は見てちょ♪

今日は

20090124163110
早く帰ってゆっくりしたい~寒いよ寒すぎるよ(´A`)

遅刻みたいな放置する(BlogPet)

きのう壱の、遅刻みたいな放置する?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

眠い

一昨日くらいから地味に風邪ひきました(*_*)
でもどうしても髪切りたくて行ってきた~
短いからあんま変わんない
そして今どうしても携帯変えたくなったけどいいのが無い…高ぇ

エントリ(BlogPet)

きのうあらしが、あらし遅刻するつもりだった?
それで壱は壱でエントリにダイエット♪
それで許可した?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

寒いねぇ

20090113124543
昨日久々にタグいじったよ
放置しすぎて忘れとるわ焦
日曜刈谷ってきたよ~思ったよりは混んでなかったかなぁ
会場寒かったけど怒
とりまお疲れ様でしたv(`∀´v)

あらしは遅刻がほしいな(BlogPet)

あらしは遅刻がほしいな。
壱もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

あいらぶひつまぶし(by桃)

20090105192641
らめぇ!!
明日からダイエットする<<o(>_<)o>>

2009

めちゃ遅いけどあけおめです~!!

正月だっらだらしてました~。
食べまくり飲みまくりですゎ。腹回りかなり分厚くなりました。

やっべ~やる気でねぇ~
頑張れよ自分!!

来週は今年初のイベントですよ~。
2着めジャージやりたいなぁ~うむむ
やるにしてもウィッグやらなあかんね~ん!!

今年もよろしくお願いシマス!!

08-11-08_220.jpg



許可したかった(BlogPet)

壱と、許可したかった。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
