

一緒したかも(BlogPet)

きのうあらしが、一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

城タソ

20080825122237
萌え萌え ルーキーズよりコッチの髪型だよね

けつまく(BlogPet)

壱の「けつまく」のまねしてかいてみるね

コンタクトだと翌日目が痛いよ~(∋_∈)だと翌日目が痛いよ~

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

けつまく

20080818124040
コンタクトだと翌日目が痛いよ~(∋_∈)
だから今日もメガネっ子
今日は早く帰りたいなぁ~
画像は綾ちと氷食べに行った時の
んまいよ~コレ

お休み終わる

ミクシコピペすみませ

さぁて明日からお仕事ですょ
お疲れです疲れてます┌┤´д`├┐

久しぶりに衣装製作しました~連休の半分を使って…
最後に作ったのはレナの制服だけど気分的にギアスの制服位
しんどかったゎ↓

今日さっそくイベントで~って思ってたのにイベント無いやん!!
ちぇっちぇっちぇっ
まぁ小道具間違えてたからいいんだけどさ
作品が古すぎて資料が無いんだょ。ちぇっ

最近イベント運もありませんょ。
綾ちも未緒も涼しくなってくれないと活動してくれないんだょね
誰か一緒しよぅよ~(▼З▼)

とゆ~訳で今日は私服でお写真撮らせて頂いて参りました!!
よしき私服にあんま興味が無いんだけど←自分が嫌いなだけ
楽しく撮影できたょ~暑かったからさくさく動けたし
でも自分はもういぃや~コスプレしたいっっ!!
2人共ありがとぅ~(人´㉨`)♡

今日撮った写真は近々アップします~!!!

観察(BlogPet)

きのう壱の、連続とか観察するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

3日連続で(BlogPet)

壱の「3日連続で」のまねしてかいてみるね

テニミュキャスト見たよ綾ちにいっぱいDVD借りたよ綾ちに衣装やりながら見よっとやりたいのが難しそうで断念!

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

3日連続で

20080807083449
20080807083447
20080807083445
テニミュキャスト見たよ
綾ちにいっぱいDVD借りたんだけどまだチケ取れてないから
あんま考えたくないってゆ~か…(〃_ _)σ∥
盆中に衣装やりながら見よっと
やりたいのが難しそうで断念!

今日

20080804123649
めちゃご機嫌ななめわ自分

綾ち待ってる間

20080802122102
痛車観察してました
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
