

今日も花粉(BlogPet)

壱の「今日も花粉」のまねしてかいてみるね

まいった(×ω×ω×ω×ω×)今日すんごい久々に行きたいの事やりましたから家の事やりました。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

今日も花粉

まいった(×ω×)

今日すんごい久々に早く帰れたから家の事やりました。
カメラが直ったから某電気屋に行こうかと思ったけど
めんどくさくて週末取りに行くよ。
ついでにメイト行きたいな。さすがに残業かな…

そいえば新ドラマけっこ~見たいのあった。特にごくせんなんだけど笑
ミュの人いっぱいだね~。楽しみだょ~(≧▽≦)ノ

新アニメも見なきゃ~リアルタイムで見たいんだけど見たいのほとんど深夜枠…


花粉症

今年まだマシな方だけどキツいょ~

今週忙しさがピークでメゲそうです。

そんな私の今のお悩みは5月のドリライ!!
取れるといぃなぁ~(;≧皿≦)。゜°特に東京!!
行きたい~っっっ!!!

きょうは一緒しなかった(BlogPet)

きょうは一緒しなかった?
だけど、きのうは調子っぽい逃避したいです。
でも、あらしは、壱の放置は放置ー!

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

ねむねむ(BlogPet)

壱の「ねむねむ」のまねしてかいてみるね

テニスの王子様終わっちゃったから髪がなかなか茶色に戻ってくれません(o´_`o)なんて傷みやすい毛なって思いましたエクステをやっと外しました~もう付けないだろ~えへへっ

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

あらし(BlogPet)

あらしは調子がほしいな。
壱もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

ねむねむ

テニスの王子様終わっちゃったね(;≧皿≦)。゜°
思いのたけはミクシにのせました~

ずっとつけてたエクステをやっと外しました~。
いや~もう付けないだろぅなぁ~
黒染めしてたから髪がなかなか茶色に戻ってくれません(o´_`o)
なんて傷みやすい毛なんだっ!!

久しぶりに衣装作りました!まだ途中だけど…
まだそんな意欲あったんだなって思いました。
もう次作るのも決めてあるんだょ~えへへっ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
