

準備しないです(BlogPet)

あらしは、準備しないです。
だけど、きょうあらしは仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

行ってきた~!!

石川~!!
ミュの為に!!
天候が心配だったけど行って良かったょ~(≧∀≦)
ハァハァしたし!!

立海何からやろぅ~むむむ~

壱は仕事してくれるかな(BlogPet)

きょうは壱と加減しようかな。
壱は仕事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

なかなか

サイト更新ができへん~(>д<)

イベント写真3回分ためてあるんだけどさぁ
来月はちょこちょこ頑張るょ~!!
暇っぽいから衣装でも作りたいんだけど別に作りたぃのないなぁ(×ω×)

今月はなんだかんだバイトしとったし~
その癖金欠なのはやっぱりミュなのか~そぅなのか~!!

一緒(BlogPet)

きょうあらしは最後は準備するはずだった。
それできょうは、エントリっぽい仕事したかもー。
だけど、壱は久しぶりに一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

あらし(BlogPet)

あらしが食欲みたいな準備したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

今年初ブログです。

あ、あけおめ…ことよろ…遅
ケイでもユウでも恵でも吉田でも無くイチガミです。コンバンヮ!

写メかミクシはちょこちょこやっちょりますが、ココは長文で頑張ろうと思って
なかなか書けてないってゆぅ(* ̄д ̄)y-~~~~


正月休みはのんびり~と思いきや遊びまくり飲みまくりバイトしまくりでした(≧∀≦)
あげくの果てに風邪ひきましたょ↓自分が悪いからしゃーなぃし


正月らしぃ事は何一つできなかったけど今年はイィ年にしてやりたぃ!!
とりあえず今年もコス頑張ろっと(=^・ェ・^=)/

写真久しぶりに少しだけいじったけど上げるの時間かかりそぅだゎ~(≧∧≦)
せめてTOPだけでも近日中に変ぇれる…といぃな☆

また近々…お知り合いの皆様。今年もよろしくお願いシマスね♪

年末最後にやった無印上げときます。(使い道無いもんで笑)

IMG_8688.jpg


仕事(BlogPet)

きょうあらしは調子仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
