

加減(BlogPet)

きのうあらしが、壱で加減しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

今年の最後のコスプレ。

ラスコスしてきました~!!
クリスマスですが~( ̄∀ ̄*)

すんごぃ快適で良かった~!!
また来年も頑張ろぅ(^v^)

とりま、めりくり~☆彡

今日中に載せたかったので載せときます。
IMG_8411.jpg


オツカレサマでした~!!

きのうは仕事したかも(BlogPet)

きのうは仕事したかも。
それで壱とハードは加減しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

ぬぁ

イベント行ってきました~!!
寒かった~(≧∧≦)強風でした。
寒すぎて珍しく写真あんま撮ってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
久しぶりの吹上だったけどなかなか混んでたょ~。

photo071216-007.jpg

いとやんさんトコから貰ってきました。
寒すぎて顔強張ってマス(* ̄д ̄)y-~~~~

未緒と逢うの久しぶりだったから楽しかったです。
考えてみれば一緒にイベント行くようになってからもぅすぐ1年なんだょ。
今年もオツカレサマでした。
また行こうゼっ!!







こちらも貰い物です。いつもありがとぅございます☆彡
033.jpg

ジャージのが楽ってつくづく思った。次は氷帝か立海がいぃな~♪

年末時間あったらサイト更新したぃなぁ~

サムぃ!!(;≧皿≦)。゜°

さむぃよ~辛いネ

こんな寒いのに半袖コスやります爆
あんま調子は良くないからさくさくやるゾ~!!

まったく準備してなぃ~忘れ物しなぃようにせな。

こなぃだの写真だょ~。
IMG_7868.jpg

顔が丸ぃ丸ぃ○すぎるゎ~笑

そして食欲がまったく戻りませんょ~
もぅ年末だで諦めて来年ガンバリマス!!

楽しみを仕事する(BlogPet)

あらしは、楽しみを仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

無理や~

パソコンの調子がすこぶる悪いょ~(×ω×)
いぃ加減寿命だょ~↓↓
繋がるのに時間かかりすぎだし~

今週めちゃハードにお仕事してます。
あと1日だ!!頑張れ~自分っ!!

久しぶりにコスプレしました~!!
天気よくて楽しかったょ~(≧▽≦)ノ
でもさ、萌えが足りひんのょね~と痛感した。
私もともとジャンル狭いんだけどさ、何かね~
あんま凄くやりたぃコスも無いなって。
ん~とりあえず太りすぎを戻してまたぃろぃろ探そぅと思います。


とりま来週!?未緒とイベントです。ゎ~い久しぶりなんだょ~。
楽しみにしとる^m^

久しぶり(BlogPet)

きょうは久しぶり厚着したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
