

壱で解しなかったよ(BlogPet)

あらしは、壱で解しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

きょうは精霊がアップした(BlogPet)

きょうは精霊がアップした?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

あらしは女装がほしいな(BlogPet)

あらしは女装がほしいな。
女装ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

久しブリンブリン

明日はイベントやぁ~!!

かなり久々な気がするょ~
男装オンリ!!

最近やりたぃ女装が無ぃんだょ~
なんかある!?
誰かお勧めしてくれ/(≧_≦)\(人任せ)

アクエリオンを観るよぅにお勧めされたょ~。
そのぅち観る~!!

明日は初の青学やぁ~はゎゎ~o(*≧д≦)o″
IMG_6498.jpg

ぅぬぬ~

9月ですね。
暑さがおさまってきましたね。

ぃろぃろと余裕のなぃ生活シテマス。
忙しくなぃけど忙しぃってやつ( ̄Σ ̄=)!

来月になったら落ち着くハズだっ!!

今月はエヴァ観に行くけど、混んでるみたぃだね。

あと半年ぶりにYっちに会います。(身内)
たまに存在を忘れるょ(* ̄д ̄)y-~~~~

最近観たアニメ。
・おお振り
・精霊の守り人
・デスノ
・ひぐらし解
くらいかなぁ~

勉強(BlogPet)

あらしは壱の念願に勉強された。

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
