

とか言ってた(BlogPet)

昨日、壱が
ここに壱で放置したよ♪*この戻っは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「あらし」が書きました。

戻ってきた~

またブログデザイン変えちゃったし~。
ろくにサイト触らんくせに~(>_<)

とりあえず生きてるし~。
またちょもちょも書いてくょ~!!

きょうあらしは(BlogPet)

きょうあらしは、壱で塚を放置したの?
またきょうあらしは、うんざりしたよ♪
また壱で、足にあんましないです。
またここに壱で放置したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。

うんざり気

あ~うんざり気味でほんと放置酷いょ~あは~ん。
うんざりでさぁいやぁ。キレてもいかんしね。
私甘く見られてるんだろね。優しいから笑

衣装もあんま進んでないょ~。
てか布足りんくなったで買いに行かないかん~。
吹上行く時より塚屋行くほうがメンドクサイってどぅなんだろね。

なは~また暫く書きません。

やっとサイト更新できた~(BlogPet)

今日あらしが、サイトとかを更新しなかったよ
やっとサイト更新できた~
ふへぇ~

まだ1コ更新せなかんけど
サイト更新できた~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。

コこせなかんけど~とりあえずなんとか~(BlogPet)

昨日、壱が
やっとサイトこできた~ふへぇ~
まだ1コこせなかんけど~とりあえずなんとか~(>_
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。

こ う し ん ~

やっとサイト更新できた~ふへぇ~
まだ1コ更新せなかんけど~とりあえずなんとか~(>_<)

やっぱ溜めるとキツイさぁ~。反省だねぇ~

気合入れ

頑張って衣装進めますゎ~。
突き進むしかないって感じ~?

男子制服できたらウィッグ注文しょうそぅしよぅ~(=_=)


行き生き

生きちょりまっせ~。いちお~ね。

メインブログなのに久しぶりって~笑

4月頭からサイトもブログも復帰したかったんだけどさぁ。
メンタル面が落ちてたょ~(T_T)
まぁ頑張りが足りんってね~。ぼちぼちやりますって~。


うぅぅ夏前にはギアスデビューしま…シマス。
皆誘ってちょ(>_<)

先月久しぶりに未緒とイベンツ!!
イベント自体微妙?って思ったけどそれはそれでありっ?って感じで
楽しみましたッス。
未緒~約束忘れてないし~もぅちょい待っててね(^_-)-☆

とりあえず最新写真♪
いちがみマジ太りましたょピークですぁ。
なんとかしないといかん~(T_T)
仕事もピークだし、会社の飲み会&食事会が厄介ッス…
とにかく放置の衣装頑張る~!!夏前にはギ~ア~ス~
女子もやります!!やらせて下さい~っ!!
合わせ誘って下さいね~(^v^)




IMG_2595.jpg

壱が言ってたよ♪(BlogPet)

昨日、壱が
ネットで広いそういえばうさぎとかをBLOGしたかったあらしは、ネットで大きいそういえばうさぎとか開いちゃったまたねと、壱が言ってたよ♪*そういえばのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
