

そういえば(BlogPet)

そういえば、壱が
間、壱たちが、広いこうさぎなど開いちゃったあらしはあらしで広いこうさぎなどをBLOGしたかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。

あらしが考えたの(BlogPet)

今週は、壱が、ネットで広い衣装と落ちるゎ~
と、あらしが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。

衣装de

修羅場ってます。落ちそぅ~

今週は21と25イベントですょ~!!
初の地毛コスですゎ~

あぁぁ衣装がっ!!!逃

久しぶりに

20070317140534
デートなのにこの格好はないだろってので出て来てまった(@_@)
早く帰りたい…
今週衣装完成させんと落ちるゎ~

広いこうさぎなど開いちゃった(BlogPet)

間、壱たちが、広いこうさぎなど開いちゃった
あらしはネットで広いこうさぎなどをBLOGしたかった?
壱が、広いこうさぎとかをBLOGしなかった?
間は大きいこうさぎなどをBLOGするみたい…
ネットで広いこうさぎとかをBLOGしたかった
あらしは、ネットで大きいこうさぎとか開いちゃった
またね
と、壱が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。

たたかった。

イベント行ってきた~!!
行かれた方おつです~。構って頂いた方もありがとぅございました!!

強風と寒さと花粉と戦ったょ~。マジ寒かった。
でも雨じゃなくて良かった。
1番心配してた花粉もけっこぅ大丈夫だった~。
元気だったょ~!なんせ4着やったもん。すげぇよ~。
3着でも限界なのに4着(笑)
なんかやっぞ~は、やっぞ~って感じになってました。
さすがに疲れたけど写真いっぱい撮れたし楽しかったょ~。
人は予想より多かったけど毎回あの位がいぃなぁ~むんむん


い~かげん写真上げないと溜めすぎだからそろそろやるゾ~!!
サイトいじり今週できる…かな(゜_゜>)

とりあえず1枚。1年振りにやったょ~。

IMG_2002.jpg


次は21日だぁ。この日も空いてるといぃな☆彡

進まんょ~

衣装がぜんぜん進まんょ~。
てゆーか止まったょ~うぇ~ん。

睡眠削ってるんだけどね~うむむ。やっぱ才能ねぇや~。
とりあえず今の終わったらもぅ1着続けてやりたいんだょ~。

いぃかげん写真あげたいし~。つかゲームやりたいって~。

今週やる衣装で1番露出の高いやつを着てみた。
なんとか入ったょ~(T_T)腹バーンってなってるけど~
腹バーン…まぁ知り合いいなさそうだからいっか~。
久しぶりに出したけどとんでもなく酷いデキだった。
もはやゴミだゎ~。でも好きなキャラだし最後にもぅ1回できるから
いぃ~マジごみ…腹バーン…

今回はわりと綺麗に撮れた~(BlogPet)

今回はわりと綺麗に撮れた~!

デジ眼持って行きゃよかったゼ
メインなのにね苦笑

週末イベントに男装しょうゼ~!
 再来週やるけど
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あらし」が書きました。

間が

またね。間が開いちゃった~(>_<)

久しぶりです~。今週ぜんぜんやる気なくて~。
でも衣装始めました~。そしてやっとメールの返信も…

あぁあ早くひぐらしやりたいんだけど~衣装やらんと…ね。
サイトもなぁ~うぅっ

衣装2日間でまだ4分の1っていぅ…ホント遅いゎ~自分のろすぎ↓↓

そいえばやっとうちのブログペット嵐君が復活したの~わぁ~い!!
設定変えた覚えは無いんだけどやっぱエラーがあったし~もぅ(~_~;)


んで先週はイベント行ってきました~。三蔵初出し!!またやるぞ~!!衣装もまだまだ改善しないとかんし~むんむん。
何かと時間が足りないね~。

来週はさくらさんと初参加。まったりやるょ~!!
花粉が1番の心配(苦笑)
毎日マスクしてます(T_T)



nb.jpg

タケさんに戴いた写真~♪

日記もっと頑張る…ぉ。
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
