

リザーブン

20070130220123
結局お持ち帰り~予約した
私がゲーム買うの久しぶりかも~

あの雑誌は後日…m(__)m

衣装がんばろっと~

たゎごと。

ひぐらし祭。来月に決まったんだね~。
どぅしょう欲しくなってきちゃったょ~。悩む~(>_<)

最近唯一リアルタイムで見てるの結界師とコナン位かも~。
6時台って厳しいからさぁ。Dグレ結局2、3回しか見てないや~。
結界師おもしろぃんだけど~。漫画読みたいなぁ~う~ん。
よっしぃ~カワユいょ~(*^_^*)

あとねぇ最遊記のOVA出るんだね。めちゃ楽しみやんか~っ!!
ウコクもいぃよね~むんむん。


最近思ってる事。

ハルヒのウィッグどぅしよう。
詩音のエンブレム?資料がないょ~。

て感じ笑




IMG_1514.jpg

こんなん貼ってよかった!?笑

間があいっちゃた~

ちょっと~2回書いたのに消えるしね怒

今週ギアス祭だったのにさぁ~ぜんぜん…
ギアスフェアにしよぅそうしよぅ。1日1話づつ

ってか久しぶりにサイトいじったんだけどそれで時間取られたヮ(-_-)
不具合なおすのにやたら手こずったし~
写真もサイズ直すだけでも時間かかるんだょね~
改装したいんだけどな。せめてリンクページだけでも…
あぁなんでこんなグズなんだっ自分(T_T)/~~~

写真載せようと思ったらできんょ~機嫌悪いなぁ
TOP変えたし速報でも何でもないんだけどね(遅)
また明日~


追記は槙に~(*^_^*)お待たせっ!!

続きを読む

あらし君

相変わらずうちのブログペットのあらし君はお話してくれませんょ~。
嫌われたのか~!?しくしくしっとり


ちょちょちょ最○記ホントに楽しみにしとるで~っ!!
袈裟改良したいなぁ~。経文もなぁ~。
今週末はギアス祭(ただ見るだけ笑)の予定だょ~。

来月こそは布買いに行くぞ!!
今作れるのはパニエ位しか無いや^m^

今年初の

イベント行って来たのさぁ~!!
楽しかったょ~!!
人、人、人だったけどさ。
写真はあんまり撮ってない気がするなぁ~。

皆細くて羨ましいょ~。うぅぅ、やっぱり聖羅さんのナイスバディが
欲しいゼ(>_<) あぁぁ、腕とか激太で見苦しくてホントすみません。
自分が一番よくわかってマスんで~。

誘ってくれてありがとぅ!! またヨロシクお願いしますねん。
もぅねぇ寒さと人混みに疲れ果ててアフタはギブ(T_T)
体力無くてすんません~涙 
帰り微妙に足にきてたし、つかもぅ寝れるょ~笑

ホント疲れたから写真もいじる気力が無いや~。
明日元気だったら速報を載せよう~!!


皆さんお疲れ様でしたっっ!!!

明日は雨かなぁ。

昼起きてからずっとウィッグやってました。
私ホント何でこんなに時間かかるんだろぅ(T_T)
もぅ~ぐず凹

わぁ~今月もぅ布買う余裕も遊ぶ余裕も無い~。
パパに会うのも来月に持ち越しだな。

親友からビールが届いた。わぁ~い!!

明日のイベントは凍えながらまったりしてキマスゎ(*^_^*)

気がついた

ちょうど1ヶ月後、MY BIRTHDAYだった…
嬉しくねぇ~っ!!!

今日親友と久しぶりにしゃべったけど年賀状くれてたんだね。
去年も一昨年も…その住所じゃ届かんゎなぁ~苦笑
私返信しないほど薄情じゃないってぇ~。

勉強頑張れよ~!!

ソコのあ~たょ。あ~たに向けて言ったのよ(^v^)

めさんこ暇なのかやる気ないのかわからん椎名です。
そろそろ衣装考えようかと~。

アレをやるなら布合わせたいょね~綾ちん。
で~詩音作ろうかと~。

自分メモ的に…布。

・ローゼンの足りないあの布。
・詩音
・Wの制服
・G・Dの制服

布買いに行くと時間やたらかかるんだょね~。
また1着分づつだぁ。冬物は今のうちに買いに行かないかんけど
塚屋遠いし~根気がいるゼ~今月行くんかなぁ。行かないんかなぁ。
めんどくさいなぁ。でも作るのにまた時間かかるから困ったちゃん。死。




ちまちま

ここ数日マジメにブログやってますが、これと言って書くことも無く~

最近また情緒不安定でイライラしてますが~。
納豆が食べれんからなのか~。

今日仕事から帰ったらちょうど引越し業者と遭遇。しかも下階の人。
え~っ!!次の奴、変な奴だったら嫌だなぁ。私もミシン、カタカタやってるたいがい変な奴だが、常識の無い奴ぁ嫌いだからさぁ。
まぁ容赦無く木刀持って乗り込みますけどね~ははん。

根暗なヲタクなのでひっそりこっそり暮らしたいのさぁ。
頑張れ臆病者っっ!!!

また1㌔…

体重が増えてた。無理も無い。暴飲暴食したから涙

ダイエット始めるとマック行きたくなるんだょね~。
マック大好きだもん。週2は余裕。

でも今日は我慢して自炊したんだけどなぁ(>_<)
私が1番効くのはショック療法なんだけど(Mだから~笑)
だれかデブって罵ればいぃよ~。ブヒッ
年を取ると失恋する時かなり痛いっ!!軽く痩せれるンだけどなぁ
今はまったくその傾向が無いゃ。

すんごい久しぶりに映画を観た。
しかも今さら「チャーリーとチョコレート工場」笑
ほんとは某パイレーツにしようかと思ったけどさ。
面白かったょ。ジョニー・デップ凄い好き!!
私的には「スリーピーホロウ」だっけ?それが好きだな。

IMG_1222.jpg

気持ち悪いくらい

食っちゃ寝しちゃいました(ー_ー)!!
ホントに食べては寝て…
こんなに寝るの久しぶりだぁ。

そろそろダイエット始めます。マジやばぃよ。
衣装入らんかも…焦 顔がパンパンですゎ。


久しぶりに拍手画像触りました。
久しぶりに見たら画像見れないし苦笑
拍手してくれた方。何にも無くてすみませんでした(T_T)/
ゎざゎざ押してくれてありがとぅございます☆彡

そぅいえば聖羅さんのあかげでやっとミクシ始めました。
って言ってもぜんぜん機能がわからんのだけど。
何かお勧めあったら教えてくださいね。
ヨロシクです~。

タイトルナシで。

今から萌えじゃないけど補給シマス。

珍しく見たかったDVD借りてきた。
NONアニメだょ~。

あのねぇ昨日DOOLS1巻だけ読みました。
面白いねぇ。椎名的には式部が好きかも~でも
萌えカプは違う人かもねぇ。

なんかホント久しぶりの休日を満喫したぃ\(~o~)/

サイトTOPだけ変えたよ。正月も終わったし。
最近うちの嵐君がまったくコメントくれんょ。
寂しいんですけど~(*_*)

うぅぅん~。

沢山見たいアニメあるし、見なきゃいかんのもいっぱいあるけど…
とりあえずローゼンメイデン オーベルテューレ見ました。
もぅ続編やってたんだね。気づかんかった。
暗い…。水銀燈があぁなったのも解かるなぁ(>_<)
ってか夏前までに出しときたいよ。あの衣装…。

今週末はめっさ見まくりたぃ~っ!!!



遅くなりましたが…

やっとブログ復活シマス。

8日スタジオ撮影会行ってきましたぁ~っ!!!


参加された皆様。オツカレサマでした(>_<)

もぅね~準備大変だったし~。
朝いきなり寝坊しまして遅刻するトコだった。
待ち合わせ10分前だったんだょ。一服してやった。
そしてスピン(^_^)v

んでもってnon絡みだったから笑
まぁお知り合いばっかだったからやりたいのやろぅって事で。
楽しかったょ~♪綾ちゃんもお疲れだったね。
念願のコスも初出しできて満足しました。

ラメとギアス熱々だねぇ。
未緒のサイトにもちらほらルルが!!笑

誰かアレの合わせしよぅよ~。槙~!!


アフタは最後まで参加しちゃいました。
いつもよりはテンション高かったかなと。
皆ヲタクだなぁ笑←自分もな。

翌日めっさ部屋掃除しましたょ。汚部屋がちょっと綺麗になったょ。
人が住んでる感じに戻りました。

ホント今回大変だったから写真はゆっくり編集シマス。
とりあえず速報♪




名前無いけどゴメンね~汗

ラメント
IMG_1244.jpg


ひぐらし
IMG_1192.jpg



相変わらず変顔をします。ジャンルバラバラ~。
IMG_1019.jpg



と、こんな感じで~。また機会があればお願いします。
ありがとぅございました☆彡

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

あと1日

あと1日。…しか無いのにむさんこ眠っちゃいました。
やばいょやばいょ(*_*)

そう明日はスタジオなんです。
衣装がのろのろなんでホント間に合うのか~!?

正月早々ずっと睡眠削ってやってきたのでここに来て
疲れが出ちまった(>_<)

ってか久しぶりに寝た感じ。
さぁ頑張らねば!!

あけおめ、ことよろです。

新年迎えましたネ!!

めさんこ食べたしめさんこ飲んだょ。わっはっは。
そしてまだ飲むもんもんっ!!
軽く6本目(ちなみに500のビール。うふっ)
まぁ正月太りですゎ。年越しそばも食べた~っ!!

写真頑張ったじょ。今回載せ方変えたからなのかなんなのか
ホント時間食った~(*_*)めそめそ。
綾ちんダメ出しヨロ~。溜めるもんじゃないねぇ…。
休みのくせに寝不足だゎ。

コス納めしたし明日から衣装ダゾと…。

メール溜めてるんで近日中になんとかシマス。

本年もよろしくお願い致します!!
IMG_0609.jpg

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
