

アプ準備

なんだかんだ写真の編集頑張ってました。もぅ少し(>_<)
時間かなりかかった涙 
お休み1日めはほとんど写真やってました。寝不足解消してなぃし。

今週仕事きつかったくせにウィッグ頑張ったりした。
出来が最悪だょ~。めっさピンチ気味。でも買いなおす気力もない。
衣装間に合わなかったら何やろう、だゎ。

とりあえずお休み2日めはカメラの調整でもしよぅ



ゲフフ

朝からクリスマスケーキ食べ過ぎて胸やけおこした椎名です。


昨日は今年最後のイベントでした。オツカレサマでした~っ!!
初めましての澪とまったり参加~って思ってたのに始終バタバタしてて
スンマセン 
とっても可愛くてしゃべりやすい方でしたょ~(>_<)

もぅ今回はねぇコスの出来が最悪でしてぇ(いつも)
酷いもんでした。写真見て落ち込んだょ。澪ゴメンて感じ。
新しいカメラ初出しだったんだけどまったく勉強せずに行ったから
写真も微妙だった…。やっぱちゃんとやらんとダメだゎ。
次までになんとか頑張ろうっ!!


ほんでもって腰痛っ!!
ダンパに行ったら調度パラパラだったからちょっと踊っただけなのに
腰がっっ(T_T)/~~~
あんま痛かったんでエレベーターの前で悶絶してたらスザクレイヤーさんが優しく声掛けて下さった~☆彡 まさかパラパラで腰をやられたとは言えず…笑
時々知らないレイヤーさんが優しかったりすると嬉しいよね~っ!!
そういうの大好きだ~!!私も人に優しくできるといぃな。
後で綾ちゃんに言ったらギックリ腰じゃないっ!?って…そうか~そうだったのか~。衝撃でした笑

コスはともかく、すんごい久しぶりにお話できた方やお久しぶりなのに
タイミング悪くてお話できなかった方とかいろいろでしたが行ってよかったです。

アフタは6人でヲタ話でしたから~。

月ちゃんクッキーありがとね♪おいしかったゾー!!

澪はこれからもヨロシクです(^_^)v

とりあえず新カメラ画像↓



IMG_0170.jpg

IMG_0318.jpg

どもども

日々疲れてます。7時間は寝てると思うんだけどな。
今日某会社の忘年会でした~。
TV当たってほしかった~(T_T)
戦利品はよくわからんスピーカーとお菓子セットとキョロちゃん人形
2個…い~ら~ねぇ~ガックシ。ホントくじ運が無いですぁ。

澪と合わせが近づいてきたょ~。どきどき~。
人多そうだから~まったりしたぃ~。
明日の予定が無くなったから早いトコ準備しなきゃ(>_<)
ウィッグがまだ途中…

イベ終わったら今やってる衣装中断して違う衣装に掛かりますょ。
スタ撮用にアレでもやろぅかなと…

むんむん

椎名です。元気です。


さいきんやっと衣装取り掛かり始めました。
ブログで一番間空くのは衣装始めた時ですょ。

んでもってデジ眼買っちゃいました。かんなり無理したゾ。
大丈夫じゃない…けどまぁ買っちゃったのでガンガン撮るぞ!!

来週はやっと澪に逢えるので楽しみです。デジ眼活躍するといぃな。

あ~なんかいろいろあったけど書きたいよぅな、書きたくなぃような
なのでまた今度~!!



ひょょおっ!!

眠いょ~最近電話ばっかしてます。

わぁ~ん私もデジ眼欲しくなってきちゃったょ~
やっぱKISSデジかぁ~厳しいなぁ。D40は手ごろだねぇ。
むんむん。


忘年会前なのにすでに食べまくってるょ~ゲフゲフ。
いぃんだぁ諦めてるからぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年末は家族会(ごっこかな)するから店予約したし~。

それにしてもデジ眼…う~ん…。

見つけたの~

誰か1月のOZONのダンパ行かないっ!?

踊りたい~この時期イベントもダンパも無いんだねっ
OZONだょ~私が激しく行ってた頃は白川の時。
まだギャルってた頃…(>_<)








http://blog.livedoor.jp/dera_cos/


興味ある人は飛んでみるといぃよ!!
とりあえず綾ちん交渉中だけど…時期がね~!!
どぅかな前売り1000円だったょ♪

皆どぅ!?
場所変わってから1回行っただけだけどクラブで一番好きだったんだ~
あの頃はね…


うっかり

たった今思い出したょ~
サイト立ち上げて1年たったんだょ~。
うっかり忘れてた~笑
あんま人の記念日とか無頓着っ子だから~
思い出さなきゃブログすら書いてねぇよ~(>_<)

ひょ~1年立つのにあんま更新してなぃよ~。
なんてショボサイトなんでしょ。

うっかり見てしまった方とか申し訳ないデスゎ。
今ちまちま次の写真取り掛かってますが…とにかく遅っグズっ(T_T)/~~~


肌荒れが酷くてとぅとぅ病院行ってきたけどなんてこと無かった。
むしろ行かなきゃ良かったって感じでした。


もぅ12月なんだね~今年もあっちゅーまだょ~。
やるべき事やって来年に備えたぃと思います。

サイト。改装とかはたぶん…しないなぁ。
とにかく写真アプ優先したぃネ!!


CIMG7107.jpg

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
