

ねむ~

今週頑張った~あと1日!!
明日は早く切り上げてやるっっ!!
Y美とデートだもんっ!(^^)!

わぁ~んコードギアス皆見てるんだねっ!!
ルルもいいけどスザクもコスしてる人見ると好きだぁ~っ!!
皆やればいいっ!!!
って言ってもまだ4話までしか見れてないユーチューブ見にくいんだもんょ~。


男装やりたくなってきた~っ!!
椎名は男装少なすぎ~。やりたいのいっぱぃあるのにさぁ~。
はゎゎ、とりあえず今年最後はアレかな…やっぱ種(苦笑)
種暦長いよ~。タリアとか1年位やってない気がします(~o~)

で~き~

たぁ~~っっ!!

やっとサイト更新しました。
ちなみに今日も残業でしたがっうひょ~~っ(T_T)/~~~
かなり無理矢理やりました。直したいトコいっぱいだょ~。うへぇ。
でもやらんと前に進めんもんね。

明日は気力で挨拶回りします!!

ちょまっ

月曜から残業です。トホ(T_T)/~~~
今週きついなぁ…。

イベント疲れでだるいと思ったけど、仕事半端じゃなくて
それどころじゃなかったゼ。
前日にはパラパラやりまくったのに笑

ちょっと~12月のイベント情報調べたけどぜんぜんなくてビックリだゎ。ダ○パもないのかぁガックシ~。

昨日気合入れて写真アプ準備したょ~。
もぅちょいだぁ~ん。



帰りのエレベーターの中。

満員。私は1人。

おじさん「今日何があったんかぃ?」

私「えっ、私ですか?」(えっなんだょ)

おじさん「そぅ、何があったの?」
乗り合わせたレイヤーさんと目が合うがそらされる

私「えっ私、解らないです。何があったんですかね~。」

おじさん「そんなワケないやろ。」←私のカートを見て
(つっこむなょ~。ひぇ~)

男の人「交流会です。ちょっとした」
(おぉ、ナイスフォロー)

私「そぅなんです。交流会です。」

おじさん「最初からそういえばいいんだょ。」

私「すみません。言い辛くて…」




てワケでイベント帰り怒られた笑

つうかイベント行って来ました~(>_<)
凄い人多かった。雑誌の撮影が来てたのも関係あるんかな。
多いだろぅなとは思ってたけど想像以上だったょ。

綾ちゃん入れてくれてありがとね。
皆さんお疲れ様でした~!!構って頂いた方もありがとうございます☆
思ったより写真撮れなかった…
ハルヒなんてぜんぜん(T_T)/~~~ポーズ指定したかったのに~。
せっかくM子ちゃんとも久しぶりに会えたのにさぁ。
相変わらずカワユイ子でした~。

ホントに写真がぜんぜん撮れず…。まずハルヒでしょ~。
アスミアも無かったょ~がっくし。てかHYUちゃんのアスランのピンすら
無かった…何故だっ!?あんなに撮ったのに…。
あぅあぅ~やっぱブレ時間だったし~苦笑

あぁぁ今日はホント皆さんにお世話になりました。
っってかいろいろ写真見て反省したょ。キツイゎ~自分。
肌荒れヤローですみませんでした。治してから出直します。


でもね萌えな団体さんが撮れたし久しぶりに皆と会えたので、
行って良かったょ~。


さぁさ、写真アップ頑張るゾぃ!!
3つ前のイベントのから笑 



写メすら撮れんかった~。
ご協力ありがとぅございます(^_^)v
CIMG7563.jpg

とほ…

日曜雨じゃんか~っ!!
なんてことっ(T_T)/~~~

もぅね~肌荒れがひどいんだょ~!!
食べすぎか!?飲みすぎか!?吸い過ぎか!?いや全部っ!!
うんこだょ~やばいゎ~無理だゎ~
凹むヮ~こそこそしょう!!

まだウィッグが残ってるんだょ~
BL読んで現実逃避しょ…う…苦

赤服も久しぶりだょ~…やっぱりコソつこう。
綾ちゃんに借りたバイトヘルやったょ~。
くそゲーだょ~笑 これからまたやろぅ!!

明日はリラックスしつついぃかげん部屋の片付けをしよぅ!!
あ、ウィッグ…


…探さないで下さい。

ほっと

やっとやっっっと。
机の上にパソコン置けるよぅになった~!!
1ヶ月近く床に置いてたょ~(*_*)

衣装がほぼ完成したのですょ。わっほぃ!
澪と予定決めてから1ヶ月!?
時間かかりすぎたょ。あのコスなのにさぁ。
できはぜんぜん良くないけど長かった~。自分オツ~(>_<)
寒さに激弱なのが心配。カメコ頑張るゾ!!
今日初めて暖房器具使ったょ~。

祝日地元でもイベントあるんだぁ。密かに行ってみたいけど
とぉい昔に1度しか行ってなぃから怖いネ((+_+))
いつか行ってみたぃなぁ。

菓子食いすぎでダイエット放棄したゎ。意志弱すぎっ笑





今から

ちょっとだけ仮眠~。
衣装やりながらハルヒ見てたらこんな時間だょ~。
ホントはコードギアスのが見たいんだけどさ。まだ1話だけ。
そぃやDグレもデスノもまだ1話しか…(*_*)

ハルヒほとんど見たょ~面白かった~ハルヒよりみくるのが好きだなぁ。以外と声が大人(とくにキョン、キョンの声合ってる~?)コイズミのが好き~イケメン!
でもどのキャラでもいけるなぁ。悠依ちゃん絶対似合うね~!!
でも私作る気力が無いんだょ~(>_<)あきたら綾ちゃんに借りよう。
ヨロ。悠依ちゃんバニーも似合うょ!!ナースなら貸すし笑

買い物行ってきたょ~。Y美がバック即買いしてたから私もやばいって
思ったけど結局何も買わなかった~。
やっぱ服は買わんとダメだゎ~。これから少しずつ買い足していこう!
頭痛もだいぶよくなったょ。良かった~(で、こんな時間)
今度デスノの映画観にいっちゃうかも~迷い中。早くしないと終わっちゃうかなぁ。

調子良ければ今週美容院行きたいなぁ。頭痛と衣装の進み具合によるけどねぇ。結婚式行かないかんし


さぁ起きたらまたミシンかたかた言わせるぞ~!!
ミキティ優勝できるといぃなぁ☆彡頑張れ~!!

寒いさぁ

やっとお休みだぁ!!

今から衣装触るぞ~!!
ブログ書いとかないとまたやらなさそうだから~

写真いじりはちょっとだけ始めました。テイルズも我慢…(>_<)
明日ホント久しぶりに友達と買い物行きます。
コス始めてから自分の服ろくに買ってないからなぁ。ダサダサ。
まぁ見るだけだろぅけどY美と買い物行くのも久しぶりだから~楽しみだょ~!!

私の周りは年齢的にかなり落ち着いた装いなんだょね~。
何故私はこんななんだろぅ…ちゃんとしろよって感じだょなぁ。
(頑張れよ自分)

コスと制服以外でスカート履かないのってどぅよ笑

げげ?元気…なのか?

昨日、強風の中、久しぶりにあそこへ!!
楽しかったょ~!!
1日中ずっと外でした寒かった~(>_<)
ウィッグぐちゃぐちゃだし大変だった~!!

前日に大事なもの紛失して傷心…。凹。
あきらめ…きれぬ。今日も探したんだけどね(T_T)

今日ももっそり食べたけど、お酒は控えよぅ。
寒いしね。食べ過ぎた事に反省しつつ。


CIMG7214.jpg

カメラマンさんが撮ってくれたジャンル超え~笑 
そいえばまた携帯忘れてったんだょ。バカだねぇ。

綾ちゃんアプ早すぎだから~笑
私は…衣装を…ね。

なんつ~か~

週末親父に会います。
久しぶりです。
そして焼肉です~このブタな時期に…
いいのかええのんか~って感じですが…
母に会ったらRのウィッグ手伝ってもらおっと。

ごっサムですね~薄着キャラはもぅ厳しいです~!!
もち澪との合わせは外で頑張るょ~!!
だって楽しみにしてるんだもん。

予定書いてもキャラ名ださなぃのはお楽しみにしたぃからだょ~
秘密主義って言われる。ゎはは


つー事で今日急遽名刺作ったンだけどさぁ~い~あ~くぅ~ウンコ。
やる気ないのが出来上がったゼと。

ちょっぴり

サイトいじりしました。
めちゃ久しぶりに~。

今日からダイエット~って思ったけど
明日の弁当作ったらついでにめちゃ食べたょわはは
意志弱すぎだから~

ホントは衣装やらなきゃだけど流石に連休明けは…
汚部屋すぎて少し片付けしたし(-_-;)

ホントに大丈夫か私!!

デッドライン

やっべ~ょ。
ストレス太りしてるょ。
軽ぅ~く3キロ程…。
仕事でイライラ衣装でイライラだな。
衣装なんか作り始めた頃ょり太って微妙に入らんし笑

あ~なんで私こんな時間かかるんだぁ~(T_T)/~~~
澪との合わせまでになんとかしてやるょ!!
問題は腹だぜ~!!

連休中はサイトすらいじってないょ。もはや放置…苦笑
が、頑張れ自分。

一応衣装作りながらバレー見たり~。あとねシャナとシュバリエを
少しと攻殻も見た~!!
シャナ意外と面白かった~でも攻殻が断然~(>_<)
いぃよ~いぃよ~。


カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
