

くすぶり

凌ちゃんと久しぶりにしゃべってから、アニメが見たくなったので
昨日から見始めましたょ。

ふふっ「マリみて」
他にもいろいろ見たいんだけど順番~(~o~)

なんでマリみてかっつぅとコスしたいからなんだけど!!
思ったより面白い!!いろんなキャラやりたいな。
っつか誰かやらんかな。妹もお姉さまもよい~!!
でもツーテールはもぅ嫌!!地毛ではちょっと…
張り切って6話までまとめて見たからかなり仕事中眠かった。

そして今日も見た。…3話分。

もぅすぐウィッグちょっとまとめて買おうと思ってるんだけど、
イベントでどぅしても出来ないあのキャラをやってみよう!!
こっそり…男装なんだけど。へへっ。






壊れ

凌ちゃんが気に入っているのでやっぱコレ♪



久しぶりのブログなのに心の叫びを書いちまったょ。
いかんね自分。何でも忍耐だょね~。


あぁあ~早くコスしたぃなぁ~。特にコレやりたいってのも
無いけど、間が空くとね…。めんど…。

最近寒くなってきたから調度いぃ頃かな。

り~む~

なんなんだあんた!!
ホント無理なんだょ~かんべん~(>_<)

まったり温泉行ってやっと少しイライラが治まったのにさぁ~
いらん予定がまだ2個あるょ。
付きあいって辛いなぁ。ドレスコードとか無理っ!!(怒)
箸しか持てねぇよっっ!!



っって荒れてますが、会社絡みの愚痴っスょ~。
「椎名さんには期待を裏切られたよ」だってさ。
知らねぇよ~。てめぇの為に私は予定を空けてやるのに
うぜぇ~。

うまく交わせない自分にムカツクぜっ!!
昔のバイトを思い出したわ。交わすの下手くそなんだょね。


あぁ~さくさく終わってほしぃ~↓↓↓







今週雨ですかぁ↓↓

今日マジついてない日でした。
最悪~(T_T)/~~~
仕事中にウトウトしてたからかなぁ苦笑

メールちゃんと返した~椎名デコメ自分でできなぃんですけど、ヤバイ!?笑

親ともしゃべった。いつも説教。右→左。ゴメンね~。
明後日会うね。雨残念~(T_T)

なんか最近コスとかけ離れてきたから写真を載せよう。そぅしよぅ。
CIMG1915.jpg

サボリ~

本気でサボっている壱上です。
皆元気~!?

衣装めっさ買ってしまった。簡単にできるやつ(萌え系じゃないよ!!!!)
あ~お金ないのにねぇ~でもこれで行きたい時に誰かにくっついて
いけるから~誰か誘ってね笑


もちっと頑張ります。
とりあえず今週はリフレッシュしょうかと近場の温泉に行きます。

今月は珍しくイベント予定が無いといぅ…8月3回もいってるのにね笑

悠依ちゃん写真思ったよりアプ早…よしきも頑張るょ~!!!
槙は復活する前にアレ頑張ります~!!
他の方は個人的にメール!!

綾ちゃんとも昨日久しぶりにしゃべったね~苦笑
ひぐらしやる時は脚立持っていけばいぃ!?笑

なんかいろいろグズですんません(>_<)
微妙に毎週なんかやってるんですけどね。(小道具作ってみたりとか)


とにかくリフレッシュだぁ~!!!


ナッシング

最近ほんとやる気のない壱上です。
メールとかいろいろ溜めちゃってすみません
苦手だから時間かかるんです。

壱上の最近の軽い悩みは蚊に食われまくってます笑
体温が高いせぃか、飲酒多量のせぃかなんなのか
そーとーやられてます。
ぶり返しが壮絶カユイぜチキショ。

昨日探し物してたら昔のプリクラ帳を発見!!
顔変わったし、服に時代を感じるし笑 かなりヤバかった~。
肌焼いてたから今よりはすっきりしてた。気が向いたら載せよう。
(いつのギャルかバレるって)

あ~なんかぜんぜんコスの事書いてないゃ~。
明日からちょくちょくあれを作り始めたいな、なんて…

とりあえずこれからSAMURAI7観てホリックまで
起きてられるかな…バレーも観たいっ!!

明日朝早いけどね(^_^)v



ちょっとだけ浮上↑↑↑

ちょっとだけ浮上。
情緒不安定気味。ってか更年期ですゎ。
ヲタ話NOなお友達とご飯行って仄暗い話したら(←コップレとは
まったく無関係の話なので)ちょっとだけすっきり♪


さてBL読むかぁ~笑

ねばれ~っ!!

うぅ今日日本負けちゃったょ~。
う~ん。まだパッとしないよね。
明日も頑張れ~っ!!


久しぶりにサイト更新しましたょ。
どんどん手抜きになってます苦笑

もぅ9月ですね~。早いなぁ。
8月はなんだかんだ3回もイベント行ってたっ!!
暑いから縮小しょうとしてたのに…ビックリだぁ(@_@;)
9月はどぅかな。まだ未定だゎ。

中旬は珍しくママとプチ旅行です。
近場すぎて言えない笑 天気いぃといぃなぁ(>_<)


カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
