

タイトルにするよぅな事なぃんですが

今日も朝から眠くてヤバかったですゎ。
昼寝したらちょっと回復☆

10月の大阪行けないじゃん~残念~!!
できればそっち行きたかった無念~↓↓↓

昨日さぁ。種キラやったんだけど確実に太ったね。
体重変わってないんだけどさ。むっちむちでヤバイッス(T_T)
ベルトも締まらんかと思った。
最近よく菓子食べてるからな。菓子の太り方って酒太りや
便秘太りよりも脂肪がつくょ。夏なのに太るってヤバイゎ~(>_<)

最近料理もろくにしてなかったからそろそろ食生活を正さねばっ!!!

ごぶさた。

超間が空いてしまいました。
衣装製作に入ると間が空いちゃいます汗

イベント行ってきました。
すっごく久しぶりに悠依ちゃんとっ!!
オツカレサマでした(>_<)

めっちゃ混んでて疲れました。
久しぶりにお話できた方もいらっしゃって嬉しかったです。
でも吹上何故あんなに混むんだろぅ…港と被ってたょね。

とりあえず速報
CIMG6054.jpg

翠星石 悠依ちゃん 相変わらずカワユイんです☆彡


CIMG6058.jpg

レナやってきました~っ!!わっしょい。衣装時間なくて大変でした~涙

最近忘れ物酷すぎるっ!!凄い迷惑かけてゴメンなさい


やっと落ち着いたのでまたちょくちょく書くぞっ!!


やっべぇ~!!

27日吹上決まりました~!!
間に合うのか!?
行きたい人は皆来ればいぃよ~!!

やっべぇ~最近BLコスさんに萌えまくりだょ~。
とくにG・D(めちゃマイナー(>_<)!!
やりてぇ~!!神様は腕の中とかもやりてぇ~!!
ちょ、やっぱBLいぃよなぁ~!!

あぁ~やりたいのはいっぱいあるけど、
順番にやってかんと!!ローゼン後回しにしすぎじゃん(汗)
レナからやるしね(汗)

三蔵もできたらやりまくりたいしさっ!!
あぁBL~!!誰かD・G好きな人、名古屋にいないかなぁ…
D・Gキャラならもぅ何でもやるさぁ~

ボロボロン

今日のイベント到着したのは1時前位かな(>_<)
重役出勤…そして最後までいなかったといぅ…笑
のんびりした雰囲気でまったり撮影ができました!!
知り合いまったくいなかったけどタケさんのおかげで
2ショも撮れたし満足デス!!
種コスまったくしないのも初めてかな。
ちょこちょこWコスされてる方をお見掛けしますが
いい~!!萌えるのです(>_<)


昨日から…

例の
ひぐらし見始めましたっ!!
私好みで面白い感じです。続きが楽しみ♪
レナ(私服)やりたいぞっ!!

ヤフーで10話まで無料で見れるから見るといいっっ!!
怖いのダメな人は見ないでね。

もちろん綾ちゃんにもお勧めしといたっ!!ハマればいぃゼ!!

つーわけで今日起きたのは11時前でしたょ。
何も準備してなかったからいろいろやらかした(T_T)
ははん。

明日はいょいよYっちが来る~。
その前に余裕があれば布買いに行きたいけどどぅかな~。
部屋掃除しなきゃ…

さぁひぐらしの続き見よっと♪


CIMG5880.jpg

今日から

連休なのですぅ~パチパチ☆
仕事も落ち着いてるのでさぁ遊ぶぞって感じデスょ(>_<)
明日(今日)イベントなのになんの用意もしないで食べまくってます
はははっ わざわざ菓子買いに行ったし


Yっちが来たら何か撮ってもらおっかな。←下手だけど
早く布も買いに行かないとデス。
去年の連休はたしか初製作のアカデミーをずっと作ってたよぅな…。
去年こんなに暑かったっけ!?


明日はまったりしてきます。種コスしないのも珍しいかもね。

おたおたしてる。

なんか最近萌えやすいよぅだ!!


イベント行ってきました~!!

オツカレサマデシタ~!!
まったりできた~。
でも会場遠っ!!近ければなぁ(>_<)
吹上よりぜんぜん涼しいし!!
咎狗とティルズが多かったよぅな気がシマス。

やりたかったアレもできたし次は何やろっかなって感じ
そろそろアレも手を付けなくてはっっ!!
悠依ちゃん待っててくれるかな(*_*)
三○と同時進行でやりたいんだけど…

チアちゃんと話したけどひぐらし気になるょ~。
10話が手に入ったんだけど…笑
歪みも気になるんだけど!面白いの?
怖いの大好きなんだょね~~!!

今週久しぶりにYっちが帰ってきます。
時間に余裕があればゲド観に行こうかなぁ~なんて。
ブレイブの方が面白いらしいけどね~。


あぁヲタクなのにジャンルの狭いのはいかんねぇ~。
今一番やりたいのは最○記なんだけど~(>_<)
私ってどぅしてこんなに金髪似合わんのだろぅ…

おずおず

…しばらくぶりです。

やっとこさ仕事が落ち着いてきたトコです。
ほーーーーーんと疲れました。

そんな中でもちゃんと衣装製作してますし。
今からラストスパートっつー感じ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

露出するのにガンガン食べてますけどね~笑
それはもぅいつも以上に!!えへっ
ホントデブですゎ。開き直ったれぃ!!

昨日オーダーしてたアレが届いた~!!!
わーいっっ早くインナー作ったりウィッグやったりしたい!!
まぁまぁ満足のいく物でしたょ。早く着たいなぁ(*^_^*)
早く買いに行けよってね。


そんな事より今週です。意外と時間短いんだな。
マッタリしたい!!

タケさんからメールが来たけど12日土は会場昭和区なんだね。
行ってみてー!!誰か行きたい人いない!?



カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
