

はっやるぞっ

MYサイトにオフィシャルサイト追加してみた!!
あ~同人もちょっと欲しいんだよね。
漁っちゃおうかな~笑
デスクトップも変えちゃうょ~今から~。

槙コメントサンキュ!!
サイトTOPは凄い微妙なのわかってるけど
大丈夫なのか!?って感じ笑
暫くこのままだから~(p_-)

天気

微妙すぎじゃねぇ!?
あたしゃ休みじゃないと洗濯しないんだよ。
しかも部屋干しできないし、乾燥機ないんだょね…



あ~あ~あ~最近何の衣装作ろうか考えてるんだけど
思い浮かばんょ~。
男装はアレに決まってるけど!!
女装がね~…う~ん。

雨じとじと

コスプレ始めて1年たちましたーっっ!!パチパチ。

CIMG2628.jpg


お~もぅ1年ですょ~。
コス始めた年齢も年齢ですし~、始めた理由も理由だから~笑
最初はデジカメも持ってなかったし、自分のサイト作るとは思って
なかったから~凄いなぁ(>_<)

ここまで長くやってこれたのは、やっぱ綾ちゃんのおかげだょ~!!
もぅ出逢って1年なのね~。
初めて会った時は緊張したさ~。
椎名もともとおとなしい子だし笑、マイペースだったけど
ずっと一緒に居てくれたもんね~。
家近所なのにもビックリしたさ。

ジャンル分かれちゃった子も今も相手してくださってる方も
すんごいよくしてくれてるし~感謝してます☆彡

友達は少ないけどやってよかったゼ~!!
これからもよろしくお願いします~♪

ホントはTOP変えようと思ったけど時間がなくてね
バナーだけは初心に返ってルナマリアにしました~!!
またルナやろっと。てかやりたいねぇ。


完コス志向じゃないし自己満でやってるけど、まだまだやってきたいデスょ。ハイ。

















ステラやって思った事。
太いな自分!←特に腕。三●やる時はもうちょっとシボリたい。

女装もなんか考えたいな。一人でできるヤツ。何か考えます。




行った。

土砂振りの中、行ってきたさ~。
沢山いらした。
雨で野外はNGだったけど快適でした~。
槙、オツ~!!衣装貸してくれてアリガチョ!!
ショボステラごめんょ(>_<)アウル似合ってたから~!!!

最近はラストまでいないんだけど、超疲れだゎ~(>_<)


さてさて、
明日は長文で書けるといぃな…。CIMG5164.jpg

もぅ寝るぞ

わ~い。明日はイベントなので早く寝ます。
イベントってちょっとでも間が空くと緊張シマス。

せっかくの3連休なのにな~んもデキズ(~_~;)
変な天気だったもんネ。
布買っとけば三○コスの構想練れたかもだけどさ。
今デキても暑すぎてできないからなぁ
は~や~くやりたいよぅ!!

止まってたローゼンは悠依ちゃんがコス再開したから合わせる為に、
徐々に集めなきゃです。今日はロケだとか。いぃなぁ。
天気大丈夫だったのかな。

とにかく明日もマイペースで楽しんできま~す☆彡

あはは

ブログ久々です。

最近天気悪いっスね。
日曜のイベント無事終わりました。←遅っ
皆構ってくれてアリガトゴザマス(>_<)
皆様お疲れ様でした~!!


やっぱあそこは限界ですよね~……

初めましてなチアちゃんもとってもカワユイ方でした。
なんか最後までお付き合いできなくて申し訳ナイデス(汗)
ゴメ(>_<)
また是非ご一緒したいデスょ~★

さくさく翌日には写真アプして頑張りましたから~
やっぱ溜め込むとダメだゎ~

今週は時間があれば拍手画像変えたりしたいけどどぅでしょね~!!

放置気味(汗)

うゎ~ん。もぅすぐイベントです。
準備がぜんぜん進みませんが、楽しみにしてます。ヮクヮク

今日は名刺作ってたんですが、大失敗!!
まず紙間違えたし…微妙だなぁ凹

名前変えたし男装と女装の2バージョン予定なんだけど、
どぅかな~…

あー明日と明後日は行きたくもない会社の飲み会で時間
潰れます時間もったいねぇ!!

日曜は雨降ってほしくないなぁ(皆そぅだよね)
どぅなんだろぅ。

はゎゎ

予定更新とバナ変えた。
そんだけ。

何してたかって!?
そんなもん衣装に決まっとるがね!
しかも終わらんのだて~(>_<)

あ~来週だってのにウィッグカットも用意もしてないょ。
改名したから新しく名刺作らにゃ!!
ギリギリでオタオタしますゎ。

久しぶりに地元行ったら蚊に刺されまくったょ凹
しかも劣悪…サイテーだゎホント。

久しぶりにアウステ決まりましたー!!
なんと私がステラですが笑 ホントに似合わないんで申し訳ないッスが。まぁあんまりできないんで、ねぇ。

その前に咎だょ咎!!
週末天気いぃといいんだけどね。暑いょなぁ。気合い…!!!!
準備万全にしとかにゃだょね

あああ、今日は劇場版ホリックと桜欄高校ホスト部!?の1話を見て
終わったゎ。

あああ、週末までに衣装完成と肌荒れが治りますょ~に☆彡


あああ、メール返信滞っててすみません(汗)
写真アプも私だけまだ…ホントすんません~(滝汗)



P1010019.jpg

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
