

しまった

NaNaさん遅くなったけど拍手ありがとぅございます(>_<)

しかしなんちゅー時間なんだぃ笑
ホントに会えるの楽しみにしてまーす!!


ホマレさん
合わせ楽しかったですー!!
落ち着いたらアレの製作に取り掛かるゾー!おぉっ!!

凌ちん
写真サンキュ!!
早速使いたかったんだけど何故か載せれず(T_T)
明日また挑戦する~!!


忘れてた

イベントお疲れ様でしたー!!
構って頂いた方ありがとぅございます☆

未だに疲れが取れませんぜー(>_<)
皆サイトUP早いょーっ!!
まだ何の編集作業もしてませんょ。
あぁー早く出来るよう頑張らねば!!

とりあえず速報で載せちゃえー!!
好きしょ合わせ楽しかったです☆彡
CIMG4142.jpg

空←凌 祭←ホマレ 学←YOU
またやりたいなぁ~(*^_^*) ヅラ改良したいぃ~!!

イベント行ってきた

20060529124527
疲れすぎて10時には寝たょ
でも眠い~m(__)m
ヒグチさんと写メ撮って頂きました~わぁ~い!!
萌ゆる~☆萌え疲れ(>_<)

ううう。肌荒れがっっっ!!

ひぇ~鼻から何か生まれそうです。
イベント行くと次の週はいつも肌がブツブツできしょ~
週末までになんとかおさまってくり~っ!!!!(>_<)
鼻はマジ厳しいぜっっ(T_T)

あと1日行ったらお休み~今月はホント遊びすぎた。
きゃ~激貧だしっ!!

先週のイベントの片付けしてないし~準備もまったくしてないやぁ~
やばいょ~う。とりあえず明日何かやるかぁ。

ホマさんが拍手くれた~♪
私信~

続きを読む

今からテニス

20060524200620
友達遅刻で暇です
マイラケッツ~!

たは~

今週末もイベントです~。
やる事が沢山あって忙しい…。
写真いじりたいトコだけど一番やらなきゃいけないのはアレだなぁ~。
皆サイトUP早いですから~!!椎名もご挨拶とかしたいんだけどさ。
わーんTOP画像も変えたいしバナーも変えたいよーいじいじ
あ、でも今日返信メール頑張ったゾ!でも一般の友達とかに返してない…もぅちょいかな。メール苦手とゆーより遅いんだよ。ゴメンね!!

仕事は今のトコ落ち着いてて早く帰れるんだけどね~。
バカップルが睡眠の邪魔をするせいか眠いんだょ~。
今日も早めに寝たい~オバサンは疲れやすいんだょ~!

明日は久しぶりにテニスかな。ぜんぜん行かないから上達まったく
しないぞ↓↓↓


後、拍手頂いたのでぇ~♪

NaNaさんえ。

ちょっとNaNaさんコンバンヮ。
NaNaさん面白いですから~笑 
NaNaさんどなたかのブログで読みましたが、
ルナやったらしいじゃないですかー!!
オバさんにも見せてくださいょ~。NaNaさん超似合いそぅ(萌)
てか合わせしましょうょ~☆
とにかくありがとぅございました♪(なんかオバさんキャラですいませ…笑)



他にもコメント無いけど拍手くださった方、ありがとぅございました(T_T)

昨日はイベントお疲れ様でした☆

暑さと人混みにやられましたが無事終わりましたー!!

写真を撮って頂いた方々、また撮影させて頂いた方々
ありがとぅございました!!!!

何かいろいろ書きたかったのですが昨日途中まで書いたブログ
消しちゃったし今日はもぅ寝よっとって感じです。
頂いてるメールなぞは明日にします。ごめんなさい(>_<)

とりあえずイベ速報しちゃいます♪CIMG3834.jpg

イザ←憂 アス←凌 ニコ←ホマレ

いつもと同じイベント会場でしたがベスポジでした~!!
ではまた明日~☆彡

いっぱい寝るょ~

わぁ~イベントが近づいてきてまった。
体力温存するために寝るょ~!!!!


これはホマさんと凌ちゃんが我が家に来た時の~
スッピンだから限界だったり~笑

CIMG3746.jpg

過食気味~

最近めさめさ食べてます。
露出多めのコスが控えてるのに何やってるんだか
てか今週か…大丈夫かょ。おぃ(>_<)

今日はムリグリサイトUPしてみたり~
写真修整したいのあるしコメントまったく載っけてないから
ホント中途半端ですゎ~。
2週続けてイベントだからね~いろいろ忙しかったり~。
でも凌ちゃんに衣装お願いしてるのあるから申し訳ない~

とりあえず食事はもう少し控えてウィッグ調整したいなぁ。
あれのコスやれるかなぁ。久しぶりだけど大丈夫かなぁ…
最近女装も男装も自信無さげ凹 まぁ自己満の世界ですから~
頑張れ椎名!!(と自分に言い聞かせてみたり)

明日雨かなテニスあるかな…相変わらずテニスの相方とうまくいってなかったり(笑)

凌ちんから借り物

20060515153028
カガリたんが欲しいょ~

久しぶりに携帯から

20060515124226
お休みはホマさんと凌ちゃんを家に招待した。いろいろヲタって楽しかった~☆
日曜は近くのお祭りにも参加~♪
凌ママにいろいろご馳走して頂いた(>_<)
アリガトゴザマス☆
写メは凌ちゃんとホマさん~とにかく楽しかった~
気力があればまた夜更新~

うぇーん。バカちーん。

今、私を悩ませてるバカップルがいる。
うぇーん。バカップル嫌いだよー。
バカバカー!!空のバカバカバカー!!!って感じ。
はちゃけたら椎名は犯罪者だょー。うぇーん。
CIMG3379.jpg



まぁ話は変わって凌ちゃんはちゃんとサイトUPのご報告してるのねー。
えらいなぁ。椎名もやろっかなー。コメントとかぜんぜん付けてないし
サイテーだけどなぁ。でもご挨拶するのも恐れ多いしなぁ。
てかもぅ遅いかなぁ。ホントはメール苦手だしなぁ。
勝手に載せててすみませーん(ちゃんと許可は頂いてるゾ)




…以上

今、飲み会が決まったー

かんなり久しぶりー
友達の為に人肌脱ぐよー
彼女は私がレイヤーな事は知らない…えへっ

てか拍手ありがとぅございます☆
興味本位でも嬉しいもんは嬉しいですよー♪

ひょえ~!!!

椎名が毎月買ってた雑誌が倒産してたょービックリ!!
もちろんBLなんすけど、えーっっあれとかあれの続きが気になるし
ショッキング。コミックにもならんじゃん。えーっっ
てか今日気づいたよ。えーっっ。
好きなBL作家さん沢山いたのにさ。うーん…しょうがないね(>_<)


昨日はあんまり寝れんかったから今日は早めに寝よっと。
CIMG3497.jpg
むひー。

あっちゅーまだね

休みももぅ終わりだょ~(@_@;)
予定くるいまくりで何もやってないさぁ↓↓

昨日うちのパパさんが初めて携帯を持つ事になった。
うちは家族皆メーカーバラバラだょー。
パパさんに毎日メールしてあげよっと。

ナンダカンダ写真整理したぞ。そしてUP!!
次はロケの。頑張れ椎名。

休み中鬼食ってたよー。デブですゎ。
明日からダイエットするょ~(>_<)
あの衣装作らなきゃいけないし、…心配だな。デブ…
明日から休みボケしないょうにバリバリ働くぞー!!


CIMG3401.jpg

アスカガ(萌)カガリはホマさん(愛)

明日帰るのです

20060506003129
なんだかとてもヘロヘロですm(__)m
制作予定中の衣装の材料が揃わなかったょ(T_T)
まぁ…何とかするさね

明日はまだママさんの買い物にお付き合いしておきます
う~眠たいですょ~

プチロケ?しましたー!!

たのしかったのですぅー!!
写真もりもり撮った。
初体験!楽しかったー(>_<)

またやりたぁーいぞー!!

イザとニコたんちろっと借りましたー。
おーう微妙ー(T_T)

早くサイトUPできるといぃなー☆
今日はお疲れ様でした♪

P1010044.jpg

P1010039.jpg

キュンキュンニコたんはしなさん。勝手に載せてゴメっ(汗)

1日めから疲れてる

今日ゎホマレさんと布買いに行ってきました。
椎名あんましゃべり担当じゃないので心配だったけど、
ぜんぜん大丈夫でした☆ つーか大人ですもんね。

あー明日楽しみだ♪
明日の為に肌のお手入れして寝ます。CIMG3133.jpg

はぁー早くコレもUPしたいなぁ
連休中できるといーけど…ね。

今日も拍手頂いたようでどなたか存じませぬが
ありがとぅございます(>_<)

あ、書き忘れ

たまに椎名のサイトで拍手送ってくださる方
ありがとぅございます☆

コメント下さればコメント返ししますょ~♪
あんま更新できなかったりしますが(汗)
ちょこちょこやってます。
ホントありがとぅございます☆

休みじゃ もへ~

う~嬉しいな♪

お休みは凌ちゃんとホマレさんとしなさんと
1日コスしまする~楽しみ~♪
去年の今頃はまだコスしてなかったんだよ~
万博話で盛り上がってたよぅな…うーん懐かしい
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
