

うぉーあと2日

行ったら連休だよー!!
まだ具体的になにやるか決めてない…。
久しぶりに父親の顔が見たいなぁ。いるかなぁ。

今日ありえん事!?いや、ありえるんだけど、
ありえん事が起こった。
おいっマジかんべん!!(>_<)
何かは話せんけどホント常識のない人嫌い…椎名、マジメに生きてる方向ですからっ!!

いやーまいった。

はぁ~今日1日ずっと写真いじってたので疲れたよ。
もう1本飲んで寝よっと♪

あー明日も残業さぁ~(>_<)

初めて

種オンリー行ってきたよ。

いろいろ初めてな事が多かったー。
会場超熱いのー。
椎名、初ミーアしてきたんだけどあんな薄着なのに
汗かいてたよ。軍服は超大変だったねー(>_<)
でもねオンリは男装の方がいぃかなって思ったからね!

時間短かったから1着にして良かったよ。
何かメチャ疲れてたし、テンション低くて申し訳ない

写真いっぱい撮ったと思ったけどいつもより少なかったな。
ホント疲れたよーん(T_T)

疲れたけどこんな時間まで写真UPの準備してたよ。
(しかも前のイベ…笑)
土曜イベはいぃねー。今から爆睡モード入るぜっ!!

今日ご一緒した方々お疲れ様なのですー。
写真撮らせて頂いた方もありがとぅございました☆
目指せ即UP……

松木ちゃんのミーアたん超可愛かったー☆
一緒に撮ったのにちょいブレ…悲しい
でもピンはパッチリだぜ!!まっちょれぃ!!椎名ミーア、あんなに写真撮ってもらったのにうーん…(ー_ー)!!ブスデブーー
CIMG3262.jpg

久しぶりに書く

うっかり間が開いちゃいました。
久しぶりです。
やる事が一杯で凹んでます。

そんなんですが、コナンのムービー見てきましたーっ!!
前作より面白かったょーっ!!ちょっと出来すぎだけど、満足。
キッドが好きだーっっ!!
この映画、ブッキングしたのでまた見る事になる。…まぁいぃけど。
コナン好きだし。

やっと半分写真UPできたから今日は名刺作りしました。
いつも必ず失敗する。
いつも配りきる事がないから別にいぃ。

週末イベントが決定しましたーっ!!
久しぶりに松木ちゃんとご一緒です。楽しみにしてるょ~♪
衣装お借りしたので、初出しでアレをやる事になりましたーっ!!
それも楽しみだなぁ。
今回土曜日だから時間がない。…早めに準備が必要ね<`~´>


今回の名刺に使う画像。
こっちはまだいーけどもぅ1種類が微妙でした。(載せないけど)
CIMG2493.jpg

ちょお疲れ

今週はほんと忙しかったっス
テニス3日連続だったし頑張ったってえー。

今日はイベント行ってきましたーっ!!
雨かと思ったら天気良かったしラッキー♪
昨日までぶっちゃけ乗り気じゃなかったから良かった良かった!!

イベは時間短いし、混んでるしだったょ。相変わらずバタバタ…
うーんなかなかまったりできないね。友達見当たらなくて撮り逃したし
残念ーっ(>_<)
もっと会場広いといーのになぁ。同じトコばっかだといーかげん
飽きるって。やっぱロケとかしたいんだけどねぇ…なかなか
友達の輪広がらないもんだょね。

でもねアフターは珍しくお誘い頂きましたょ(>_<)
HさんSさん(あえて伏せ字(笑)ありがとぅございました☆
楽しかったですょーんHさんこんなしゃべり好きとは
思って無かったっスびっくり~楽しかったデス。

またまたよろしくお願いしますね。凌ちゃんもお疲れ~!

今日はもぅ1冊漫画読んで寝ます。おやすみナサイ レロ

頑張って

20060412124832
最近さぼり気味のブログ
サイトに写真少しだけUPしましたーあと半分…週末は今月初のイベントです。日曜雨っぽいねーm(__)m
今日は頑張ってテニスしてきます
明日も行こうかなぁ
体力とゆーより睡眠不足気味
頑張れ椎名!

あぁ~アカデミーやりたいっっ!!

しくしく

久しぶりのブログです。
サイトリニューアルしましたー!!
まだすんごく中途半端だけど
サイト立ち上げて始めての入れ替えだから立ち上げた時よりは
早くなった…かな。初めなんて2ヶ月かかったもん(>_<)

でもね写真UPができなかった…(T_T)
くやしいなぁ。衣装も触れない状態なのに。
来週久しぶりにあれをやるから直しただけど…できるのか!?
てかウィッグ先だなぁ。

あのね。久しぶりに美容院行った。
美容院って時間かかるからメンドクサイよね。
3時間半だよー。きっついなぁ。今度行くのはいつだろぅ。
前髪も久しぶりに作ったけどウザイ…てか似合わん!!

はぁー悔しいからサイトで使わない写真を先にコッチでUPしちゃえーぃ!!キラ←季茶ちゃん アスラン←凌ちゃん ラクス←うんこ。
123.jpg

456.jpg

最近ネット落ち

あのね。もぅちょっとなのです。

ちょんとヲタ活動してますよ。
サイトができたら衣装製作したいから、忙しいのです。
ちゃんと寝る間を削ってます。

あ、でも今からBL読む♪
途中で寝るかも…

コナンの映画途中で切れた…ガーンッッ
誰かくれ…

もぅすぐコナン。楽しみなのだょ。
最近TVシリーズは見れてない。今面白いですか!?

こないだポーション買いに行ったらもぅ無かった。ガーン

最近他の事でもショッキングな事ばかり(>_<)

皆頑張れ!!!!

花見してきた

20060402032705
五分咲き。アカデミーやりたいー!

うぉー寝るゼ

今日はこの寒い中テニスだったが、結構楽しかったのです。
仕事が押して疲れたんだけど。

やっと新しいサイトのテンプレが決まった。
サクサク頑張りたいのです。

てかメチャ疲れてるのにこの時間かぁ…
また肌荒れるな…

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
