

超眠いっスゎ

20060327123910
仕事が蓄まってるし、筋肉痛でだるいし…凹む
今日は残業せずに早く帰りたい!
そして寝る!大至急寝るのです!

行ってきたよ。

吹上に。

椎名、萌ゆりましたーっっ!!!
しょっぱなから素敵さん発見ーっ!!!
なかなかお逢いできない方達です。
興奮しちゃいましたょ。

今日吹上行ってホント良かったです。
カメコらせて頂いた方々ありがとぅございました☆

今日は港は凄い人の波だったらしい…
吹上は快適でした。人少なくはなかったけどね。
港行ってから吹上に来たカメラマンさんがいた。
凄いなぁ~。
最近いついってもホント混んでるしね。
素敵様にお逢いできたし、ホント幸せ…(*^_^*)

誰って?凌ちゃんも好きなあの方達なんだけどね。
少しでもお話できて感激したょー!!

YOUと久しぶりに会ったし、合わせもできたし写真いっぱい
撮れたし、サイトUP楽しみだゎー(^^♪

今週は忙しくて少し遅くなってしまいそぅ…
イベントも予定無いし頑張るぞぅー!!!

続きはYOUに♪

続きを読む

久々の運動…

2ヶ月振りのテニス…ヘロヘロになった。
つ…辛い。

あと1日頑張るぞ!!
今日はメールも返さずに寝てします。
ゴメン。回復させてください。

今日はマジ疲れ

イベント行くと次の日だるいよね。
今日は仕事が超ハードだったしくったりだゎ。
でも頑張ってメール返したりした。

昨日の写真見直した荷物写ってるのが多い(笑)
てかうっかり変顔撮り忘れたーが、ガーン!!
凌ちゃんとも写メ撮り忘れたし、写真思ったより少なかった。
ブレてるし。うーん反省。

とりあえず変顔無いので失敗写真を載せてみる(笑)
私こんなんばっかなんだょねーあははっ
CIMG2388.jpg

画像つけ忘れたし

20060322151236

先輩からライターもらった

理由はよくわかんないけど  欲を言えばピンクがよかっ…なんてねっ(^ε^)

あくびたん大好きっ!
モンモン可愛い~☆

イベント行ってきたょ。オツー。

人少なくて久しぶりに写真まったり撮れたーっっ!!!
季茶ちゃんいー子だった。
諒ちゃんの周りにはいい子が多いー。もちろん諒ちゃんもだし。
てか私レイヤーの友達少ないんだけどYOUも悠依ちゃんも環ちゃんもライちゃんもいぃ子なんさぁー。
オバさんの相手してくれてありがとよぅ!!!!
はぁ~ホントに友達少ないけど不自由してないかもー。

写真早くUPしたいんだけどサイトリニューアル本格的にやりたぃんだょねー。うーん。

てか布はいつ買いに行くんさぁー。
サイトUPが先か、衣装製作が先か!?



たぶんサイトだしー。
えへへ早く写真いじりしたいー。
…でも今週ハードっぽい。明日雨かなぁ~
テニス…今週は何もできんのじゃ…


CIMG2331.jpg

カガリ。かなりご満悦なのです★☆★☆
そぅいえば季茶ちゃんは何のカプが好きなんだろぅ(?_?)

目。でかくてキモイね。

でも面白いから放置(笑)
ディファイン。ホントいーなー。
買おうかなぁ(-_-)


とゆーわけで携帯変えたーっ!!
タダのにしたけど前使ってたのより新しいから
満足ーっっ!!高いの買わなくて良かった(*^_^*)

メール皆に送ったけど半分位返信が来た。
アドレスとか変わったら了解メールとかするのかな。
私ぜんぜん放置するタイプだょ。すみません。
あ、ありがとぅございますです。(しかもあんまり返信してない…)
そして1人連絡が取れなかった(笑)
昔の彼なんだけどね。ぜんぜんいーけどさよーならー!(苦笑)


今度YOUと逢うことになったー。
久しぶりなので嬉しいなぁ♪

ポーション衝動買いしたー。
かぁーわいー★☆☆★
集めたくなるー!!でもFFファンじゃないから我慢ー。
変な味ー(笑)

拍手頂いたので続きへ…
P1000049.jpg

続きを読む

携帯変えたからテス

20060319204941
初めて1DAYのディファインした。すんごいー!効果抜群!!てか詐欺?目ん玉ちっちゃいんだょね。爪が長いせいか、コンタクトがでかいのか取る時かなり苦労したぜ。

不審人物

向かいの家の人に不審な事してまったょ。
すみません。てか数年住んでて初めてお目にかけましたね。
なのに不審者でホントすみませんでした。

話は変わって携帯の調子がすこぶる悪いので、近々変えまーす。
ホントはauにしよぅか迷ったけどいつもどぅりdocomoかね。
携帯替えるときは必ず新規だからめんどーだけど余分な物が減って
気が楽になるかなー!!
お金が無いからタダのやつがいぃなー。

そろそろ自分のサイトも本気で模様替え考え中!!
皆コロコロ変えてマメだなぁ。すごいッス。
まったく手をつけてないからこれからなんだけどねー。
面倒だから現実逃避でバナー作ったりー↓↓今回はアウルー。
そのうち変わると思うー。


bana42.jpg

1本打ってきたぜー!!

花粉症の注射した。
これでしばらくは大丈夫なハズっす。

うぉー既に眠いー。今日はもぅ寝るッス。
久しぶりに親の顔見たよー相変わらず凹むね。

昨日F1見てたらサイバーフォーミュラー見たくなった(笑)
TVシリーズはさすがに厳しいけどOVAにしよっかなって思って
さっそくレンタル見に行ったら無かったし…ガックリガーン↓↓↓

昔のアニメ急に見たくなるょねー。
椎名はパトレイバーとか悪魔くんとか密かに見たい(笑)
他にもめちゃ沢山あるけどTVシリーズだと中弛みするし
時間的に厳しいー(>_<)

前の家はケーブル付いてたからそん時はトルーパーとタッチと
あくびちゃんが熱かった!!!あとウルマニとか!?

大勢で昔のアニメ合わせしたぃなー。


最近だらだらしてますょー。

ザフトの衣装微妙に直したーっ!!
でもやっぱ丈が長い…うーんっっ
しょうがないかなぁ

昨日アニメ雑誌久しぶりに立ち読みしたょ。
さすがにちょっと恥ずかしいんだけど、スターゲイザー?
気になったンだもん。
アスカガ気になるーーーっっっ(>_<)

明日は警察と病院行かなくちゃー凹
久しぶりに母親に会ってきますゎー。

もらってきた写真ー
夜勤病棟ってアニメしか知らないけど参が出てるみたいー。
主役誰なんだろぅ。てか弐はどぅなったのかなー。
たしかope4まで見た。それも気になるー!!002.jpg

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりのラクス頭

20060312023938
ウィッグ久しぶりにいじりました。セットってめちゃ時間かかるし、ロン毛はどんなにいぃウィッグでも絡まりまくるさぁ~(*_*) たとえどんなにカットがヘタでも自分の作品だから愛着わくけどねー☆ 私夏より5キロ太ったんだよねー いろいろと心配だゎー

鼻がつらいょー

花粉症レイヤーの椎名です。

花粉来ましたよー。重度の花粉症なので辛いーっっ凹
1日のほとんどをマスクで過ごしてます。
早く病院行きたいんだけど、親に振られて来週になりそう。いらいら

なんだか最近コスとはほど遠い生活してます。
早く好きしょ取り掛かりたいから布買いに行きたいんだけどねー。
とりあえず病院が先ーっ!!
来週までが、我慢ーっ

やばいなぁ

最近オシャレに程遠い生活をしている椎名です。
化粧もあんまりしてないー。
ブランドや服も大好きなのに最近は雑誌すら見ないよぅにしてます。
だって欲しくなるもーん。買っても結局あんまり活躍しないような感じ…マジやばい。

そんな事よりコスの衣装どうしようとかそんな感じ…皆もそうなんかなぁ。
あーでもそろそろ何かしなくては、とか考えないとね。
スカート、コスと仕事以外で履いてないんですけど…。
ブーツもコス以外で…

こりゃ酷いや

もうちょい身だしなみに気をつけないと…だね。

久しぶりの日記

あまりにもやる気無くてさぼっちゃいましたー。
人のブログやサイトはちょこちょこ見てるんだけどねー。

今日ローゼンメイデンまとめて見ちゃったよ。半分くらいかな。
前作の方が好きだけど、面白いーっ
カナリアも薔薇水晶もキャラ弱いんだょね。

蒼星石やりたいけど作る気力が無いよー(>_<)
買っちゃおうかなー。
今作るなら好きしょ始めたいしねー。
どのみちカラコンが揃えれないから中途半端ー↓↓↓
がっかりー。

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
