

いっぱい見た

暇だったから自分のサイトにアスカガ主張と検索サイト増やしたら
やたらヲタクくさくなったー(笑)
いぃけどさー。

素敵レイヤーさんのサイトとかもいろいろ見たけどやっぱ凄いやー。
むしろ凹む。こだわりとかも凄い、凄すぎるょ あっちゃん!
て感じ。私もTOPに写真置きたいんだけどなー。
会社でも見るからなぁー。うーん。てか見るな!!

もぅ今月も終わりだねー。あさってやっと給料日なのに
すでに痛いょー。頑張ってお弁当持ってくよー。節約ー!!
鬼の1週間だしー…

起きたよ

今日ちゃんと起きてフィギア見たよー!!
おかげで限界きちょります。

荒川めでたいねぇ!!
日本人今回ダメダメだったから良かったー。

今日はサイトの写真をちょっといじっただけ。
頑張ったけどアップは無理だったー。
沢山撮ったのに使える写真がホントにわずかで悲しいー。
がっくり↓

やっぱ被写体が良くないとだゎー。
まぁ言い出すとキリがないからしょうがない。
ってわけでもぅ寝ます。おやすみなさい→

朝起きれてるかなぁ

フィギアー!リアルタイムで見たいけどどぅかなぁー。

か、書くことないしー

今日は残業で帰りが遅かったから御飯も作らずあとはBL読んで
寝てやるゎ!!

こないだ頂いたイベントの写真見たけどスカート短くて
パンツやたら見えてた。いやぁお恥ずかしい。
私は平気な方だけど見苦しくてごめんなさいって感じだったゎ。
これはまだマシな方ーあーホントすんません反省ーIMG_0368.jpg


ところで私あんまブログよくわからず使ってるよ。
コメントもらっても放置でいぃのかねー。
万が一ココにたどり着いてもくだらない日記なので申し訳ナイッす(>_<)

今日は暑いし、寒いし

マジ疲れーっ!!
でも気合で写真upしちゃったし。椎名偉いっ!!
よれよれだったけどアウル楽しかったー!!!
満足したぞ

会場人多いーってか椎名汗かきまくってた。
衣装凌ちゃんの借り物なのに汗だくだくで申し訳ねぇ。
ちゃんと洗濯したぜっっ!!!(ウィッグはまだだけど)

久しぶりの港だったけどホント鬼混みだゎ。
最近吹上も凄い混んでるし大変ー。
一緒に居たハズの環ちゃんと黒菜ちゃんは結局最後まで見つからなかったー。壱川のサイト立ち上げてまだあんまり写真載っけてないから
撮りたかったなぁ。

まぁまた会えるしね。

好きしょー♪
布買いに行かなきゃだゎ。
好きしょやる前にもぅ1度ラクスやりたいぃぃぃっっ!!!

はぁー今日ホントはカガリもやるハズだったけど疲れすぎて断念したし。カガリやりたいなぁ…でもその前にラクスかな。

とにかく今日はお疲れちゃん☆P1000129.jpg

P1000128.jpg

P1000127.jpg

明日は港ーーっっ!!!

港かなり久しぶりですーっっ!!
合わせじゃないけどまったりヤルゾーっっ!!
カメコりたいSさんやHさんもみえるみたいけど小心者だからどぅかなー(>_<)遠くからかもねー。
明日は初アウルーっっ水色頭が似合うかドキドキするってー!!!

ハピバスディ♪

明日は私の誕生した日ですょ。普通ーに仕事ですけどね。


今日会社の人に枕を頂きましたょ。ありがとぅございます(^_^)v


いやぁー私2×歳ですょーやばいっスゎー。


こないだ初めてちゃんと占ってもらってきたんだけど、
今年は冴えないらしぃ…ってか私もそぅ思うンだょね。

あ、でも出会いは近々あるって言われたのー。
当たるって噂のトコだからホントだといぃなー(遠い目)

続きを読む

風邪ひいた…

こんな本格的なのは久々。

テニス休んだよ。
結局雨だから良かったー。
流石に今日は飲んでません。普通に煙草吸うけどね。

バナーUPした。
てゆーか模様変えしろってね。

凌ちゃんななこさん明日(たぶん)返信に伺うよ。
ゴメん待っててくださっ!!

早く寝なきゃ

明日雨だといぃなー。テニスめんどくさいや。寒いしー。
やる気ないね(>_<)

今日はバナー新しくしょうと思ったけど結局1個しか出来なかった。
写真加工苦手。ってか説明書読むのもメンドクさいんだもん。
良い写真もないしさっ。

久しぶりの友達と太ったやばいってしゃべってたら彼女は私より
遥かに上をいってたょ。ビックリ☆
体重差10Kg位になってたょ。(もともと同じ位の身長で体重なの)
K田大丈夫かよ。お前も頑張れよ!!!
あ、今日の夜御飯はほとんどお菓子(>_<)
この後普通に飲んでるから駄目なのかなぁ~…

書き込みの返事もぅちょっと待ってください(汗)
不精ですみませんね。コレ今日作ったやつlink.jpg

タイトルなし

20060214123910
携帯からテス

やっとお引越しー!!

ちゃんとあらしも連れてきました。
よく解ってないけどまぁいいや(>_<)



手探り状態ですょ。↓は凌ちゃんもお気に入り(笑)コレは頂き物

凌ちゃんが気に入っているのでやっぱコレ♪

続きを読む

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

いちがみ

Author:いちがみ
コスプレと日常をせきららに
綴って行きたい。

☆あらし☆

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
